それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   本日のオヤツは、イチゴスペシャルmini♪

ネコスペ

それは、何故かと言いますと~♪ 言いますと~♪ 食べるんだぁ~♪

今日こそ食べるぞ!と楽しみにしながら帰ってきました!

2013/05/27(月) 家庭園芸 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   梅雨入り前に準備を急がなくては!!

並べー

というわけで、買ってきました! 左からゴーヤ(2つ)、トマト、黄色い花

チャッピー : 「ニャニーさん・・・何の花か忘れたんでしょう!?」

2013/05/26(日) 家庭園芸 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ついに、今年も この日がやってキター!!

きりっ

本日のオヤツは、自家製女峰を丸ごと使用した くりーむどら焼です♪

チャッピー : 「ニャニーさんと僕とで半分こずつ?」

2013/05/21(火) 家庭園芸 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   日曜日の昼と言えば、おなじみベランダ菜園♪

こんにちは

チャッピー : 「ブロッコリーが成長しすぎて、菜の花になりました!」

ニャニー : 「違う!違う! もっと明るいニュースがあるでしょっ!!」

2013/05/19(日) 家庭園芸 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   頭から花が伸びてきたー!?

春~

春の嵐が吹き荒れる前、ベランダでの一コマです

チャッピー : 「はぁ~♪ エリカラを取ると頭が軽いですね~!」

2013/04/07(日) 家庭園芸 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ベランダでお昼寝  ゴロゴロ~ゴロゴロッ

昼寝

チャッピー : 「ブロッコリーとキャベツは、いつ収穫できるのですか?」

ニャニー : 「えっ? そう言えば、調べていなかった!!」

2013/03/20(水) 家庭園芸 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ニャニーさん、ちゃんと勉強したの?

まぶしい

午前中、チャッピーとベランダで過ごしながら集中力を高めていました

ニャニー : 「う~ん・・・やはり昨日は勉強しておけば良かったかなぁ~」

2013/03/17(日) 家庭園芸 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   灯油を入れにベランダへ

寂しい

チャッピー : 「最近ベランダ菜園に水あげていますか?」

どきっ!イチゴの葉が元気ない!  あれっ? これは!

2013/02/10(日) 家庭園芸 | コメント:9 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   「タイヤ保管は、ミスタータイヤニャンにお任せ!」

スッキリ

これまでは、関東住民の特権?で冬でも夏タイヤでしたが、

先日交換した車のタイヤ  やはり置き場所に困まる~

2013/01/04(金) 家庭園芸 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ハ、ハゥアーユー? ファインサンキュー!

影

陽の光があたる所は暖かい♪ 久しぶりに猫とベランダで過ごしました

チャッピー : 「何々?水やりは任せた?・・・いやいや、どーぞ!どーぞ!」

2012/12/08(土) 家庭園芸 | コメント:4 | Twitterでつぶやく