それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   も~すぐ、春ですね~♪ ちょっと乗ってみませんか

うめ~

春分の日は絶好のバイク日和! ついに今年バイク初乗り!

いや~、バイクって本当に良いものですね~

2012/03/20(火) KSR110 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   本日から夏休み♪ KSR110でツーリングしてきました

まがってる!

天気も良くてバイク日和! 調子にのって結構走りまわりました

ニャニー : 「はぁ・・・、まさかあんな結末になるとは・・・」 !?

2011/08/13(土) KSR110 | コメント:11 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   梅雨の合間の曇空  KSR110でオフ会♪

記念撮影

当然オフロード走行会ではなく、KSR仲間のねこにゃんさんとツーリング!

向かった先は 『千葉県立 柏の葉公園』  ん?何だかバイクの調子が悪いぞ

2011/06/19(日) KSR110 | コメント:7 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

きぬ

久しぶりに緑色の量産型KSR110(絶版車)で買物へ出掛けました♪

東武鉄道デラックスロマンスカー 『きぬ』 にも乗ってきましたよ!

2011/05/04(水) KSR110 | コメント:9 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   天気が良かったので、KSR110で散歩♪

ブビーィ

カワサキのバイクと言ったらライムグリーン! そしてKSR110!

あれ? このアングル・・・いつか見たような気がする?!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/12/11(土) KSR110 | コメント:8 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   三連休最後はKSR110でコスモス畑へ

コスモスと

ここは以前ポピーを観に来た場所です  もう少しで満開でした

本日の目的は新たに取り付けたバイクパーツの試乗ツーリングです!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/10/11(月) KSR110 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   つかまり歩きなんて余裕です?!

よいしょ

オモチャの棒↑を振って遊んであげている最中なんですが・・・

夏バテ?暑さ?の為か、どうも動きが鈍いのですよね~

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/07/11(日) KSR110 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   先週、ステー製作した物をKSR110に取り付けました

できた~!

ほぼイメージ通りに多機能メーターが収まり、今時風のバイクに変身!

では、作業時間2時間(途中休憩あり)の記録をダイジェストで!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/07/03(土) KSR110 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   先々週に届いたパーツをKSR110に取付けます!

おなじみ

と思ったら、買い忘れた部品があったのでNinja250Rでバイク用品店へ

梅雨空で不安定な天気の中、開店時間前に急いで行ってきました

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/06/27(日) KSR110 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   GWは行楽日和  バイク日和

ダート

久しぶりにKSR110でダート走行!? (えっ?逆走?)

東北自動車道の大渋滞並みにコチラも混んでました

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/05/03(月) KSR110 | コメント:4 | Twitterでつぶやく