それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   指先の操作で体が伸びる!?

ピンチアウト

朝の通勤時は手が寒くてたまらないけど、iPhoneは触りたい!

本体が自己発熱するiPhone5h(=Hot)なんて 発売されませんかね~?

2013/12/27(金) デジモノ | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ついにレベル30までキター!!

勇者猫

連日、スマホの電池消費と戦いながら ドラクエ 最終ステージへ

チャッピー : 「この兜、サイズが小さいようですけど大丈夫?」

2013/12/11(水) デジモノ | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   はい、笑って 笑って~!

新型?

チャッピー : 「まさか、ホコリ入りコンデジを手放して新カメラ!?」

近所の雑貨屋で見つけ、思わず衝動買いしてしまいました♪

2013/12/06(金) デジモノ | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   トラニャンクエスト for スマホ

勇者ニャニー

無料配信が延長されたスマホ版 『ドラゴンクエスト』 懐かしさのあまりDL♪

1986年に発売された第一弾! 久しぶりにゲームで遊んでみます

2013/12/02(月) デジモノ | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   リ、リンゴが落ちる~!!

あれ~っ

ニャニー : 「実にかなしい・・・大ショックです」

先日の試乗会の後、大切なリンゴを落としてしまいました

2013/06/03(月) デジモノ | コメント:7 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ついに決心! いざ、バンジー!?

それー

ニャニー : 「あれっ? チャッピーのジャンプは高くない?」

チャッピー : 「これでも思いきって飛び込んでいるのですよ!!」

2013/03/12(火) デジモノ | コメント:7 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   念願のiPhone5に機種変更してきました♪

寿

チャッピー : 「iPhoneの誕生以来、3G→4→5とリンゴ中毒ですね?」

新春キャッシュバック等のキャンペーンが魅力的だったので思わずね

2013/01/11(金) デジモノ | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   上司からBluetoothキーボードを頂きました♪

はち

デジモノ福袋(5000円)を買ったらしいのですが、これは使わないとの事

チャッピー : 「で、Windows8風みたいでしょ?とかいうオチですか!?」

2013/01/08(火) デジモノ | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   画面が大きくなりましたね~!新しいiPhone

先頭?

チャッピー : 「い、今から並んでおいたほうが良いですか? iPhone8」

iPhone4と比べて画面が縦長になり、表示アイコンは倍♪ 重さも倍♪

2012/09/21(金) デジモノ | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   えええぇ~っ???

チャッピーです

チャッピーが漫画化?! って言うか、もっと寝てるだろー!!

iPhoneアプリの 『漫画カメラ』 で遊んでみました♪

2012/09/18(火) デジモノ | コメント:6 | Twitterでつぶやく