それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   盆休み初日はバイクに乗ろうっと♪

ぴーこ

本日のおやつは、あんこたっぷり おはぎ!  

チャッピー : 「こんなに暑いのに、ヘルメットに長袖長ズボンとは!」

今日のチャッピーです   一台だけ横向く 記念写真だね~

水~

ギラギラ猛暑日の中、久々にモンスター800Sでツーリング

のはずが、あまりの暑さでクラクラしてきたぞ~!

今日のニャニーです   モンスター800S.ieでお花見ツーリング!

快晴

まさに絶好のお花見&ツーリング日和♪

だんだん このレッドモンスターにも慣れてきました

今日のニャニーです   モンスター800S.ieでお花見ツーリング!

モンスター

リフレッシュ休暇で満開の桜を満喫してきました♪

いたる所 桜の名所のようで、なかなか前に進めません

今日のニャニーです   車検が完了し、モンスター800S.i.eが帰ってきました

桜

実に待つこと2ヵ月半・・・  10年落ち+レア車の洗礼か!?

ポカポカ陽気で、桜も一気に咲き始めてきましたね!

今日のニャニーです   先月、車検に出した愛車モンスター800S.i.eは今?

がらがら

粉雪が舞い散るバイク用品店。さすがにバイクで来る人はいません

パーツ取り寄せに時間がかかっており、整備完了日は未定との事でした

今日のチャッピーです   えぇ~っ! 日曜日はバス運休なの~!?

まさか

初めて乗るバス路線で、思いもしなかった真実・・・

チャッピー : 「それで、ヘルメットを持って駅まで20分歩いたのですか」

今日のニャニーです   快晴の中、モンスター800S.i.eで栃木ツーリング♪

着いた~

朝7時半出発  寒さで手の感覚がなくなりそうでした!

目的地は 『ツインリンクもてぎ 埼玉からは ほどよい距離です♪

今日のニャニーです   2013年大晦日!バイク走り納め♪

紅白

モンスター800S.ieを買って約2ヶ月。1.5ヶ月ぶりに乗ってきました

走れば力強いトルク!  赤いバイクは伊達じゃない!

今日のチャッピーです   「バイク 樹脂 靴墨」で、ポチッと検索!

使える!

チャッピー : 「2足歩行 猫 チャッピー」で、ポチッと検索!

かねてから実行したかった作業に挑戦♪ 満足です