それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   車両の長さを超える積載物が到着♪

過積載?

チャッピー : 「道交法によると車両全長の1.1倍を超える場合は申請が必要」

そうそう!赤い布を付けること! ・・・ って、コレは赤い布か?

2013/08/19(月) ガンダム | コメント:9 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   先日のアド街は大宮。鉄道博物館が紹介されてました

池袋行き

いつかは行ってみたいと思いつつ、博物館前を通り過ぎること数年

電車の歴史に触れたくなり、初入場してきました!!

2013/07/28(日) ガンダム | コメント:8 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ニャニー、アマイモノ タリナイ!

ハロハロハロ

みんな甘党員を集めるのに気をとられ、確かに自分のオヤツが少ない!?

チャッピー : 「ブログに載せていないだけで、大福食べてましたよね?」

2013/07/18(木) ガンダム | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   うぉぉぉ~っ!! 急げ~!!!

ダッシュ!

あの慣れ親しんだ味が・・・一時戦線離脱!? 走れ!チャッピー!

チャッピー : 「な、なんだか分からないけど、走りますっ!!」

2013/06/24(月) ガンダム | コメント:7 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   とうふは量だよ!兄貴っ!!

いただきまーす

妻が飲み会との事なので、食後のデザートはコレだ~!!

チャッピー : 「ニャニー家ではビグ・ザムが量産体制に入りました!」

2013/06/21(金) ガンダム | コメント:9 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   とうふは量だよ!兄貴っ!

すごい量!

妻が飲み会との事なので、久しぶりに男同士の晩餐会

買おうか悩んでいた圧倒的な量のお豆腐!ついに発進!!

2013/06/12(水) ガンダム | コメント:7 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   ニホンノ ミナサ~ン! アツイデスカー!?

アメリカ?

今年一番の暑さ!ここ ニューヨーク お台場は、桜が咲いていましたよ♪

まだ朝晩は寒いものの、もうすぐ春本番! 本日は東京名所巡りです

2013/03/07(木) ガンダム | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   イェーイ!オヤツ買えてよかった~♪

バンザーイ!

このまま ずっと ずっと ラララ ガンダムで~!?

スゲェスゲェ幸せな気分で、何の記事か分からない状態です

2013/03/05(火) ガンダム | コメント:9 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   TOKYOガンダムプロジェクト2012 行きまーす♪

むふぅ~

第29回全国緑化フェアTOKYO』の実物大フラワーガンダムを見てきました

秋晴れで絶好の散歩日和! 花と緑とガンダムのコラボレーション♪

2012/10/20(土) ガンダム | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   嬉しいほど、全てオヤツなのよね♪

アタッーク!

先日のズゴック&ザクとうふ容器で恒例?のオヤツを作りましたよ!

左からシャア専用ズゴックゼリー、デザートザクプリン、シャアザクゼリー

2012/10/10(水) ガンダム | コメント:7 | Twitterでつぶやく