それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   24時間営業の7-11♪ 開いてて良かった

17030201.jpg

中国出張3日目、夕飯をごちそうになり、ホテルへ帰ってきました

ニャニー : 「あ~あ、今頃日本の小桃は何しているのかな~?」

2017/03/02(木) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   I have a McMuffin・・・

17030101.jpg

中国出張2日目、薄日はさしているものの、大気汚染が心配

関係があるのか分かりませんが、気分が優れない一日でした

2017/03/01(水) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   サムライ サラリーマン

17022801.jpg

3月は私ニャニーの終わりなき出張の物語・・・ん?まだ2月28日だ

本日から海外出張です  中国南方航空と言うことは、

2017/02/28(火) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   ルールル、ルルル、ルールル♪

17012101.jpg

やっと着いたと思ったら、また行列!? 凄い人気!

本日は、ヴェルサイユ宮殿監修の展示会へ

2017/01/21(土) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   正月休みに日帰り帰省してきました

17010201.jpg

高速道路はUターン渋滞のピーク・・・。行きはよいよい、帰りはヘトヘト

親には車を買ったことを内緒で! 埼玉から初ドライブ♪

2017/01/02(月) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   2016年は怒涛の衝動買いイヤーでした

16123001.jpg

12月初旬に車をぶつけ、その週に車の買い替え

小桃 : 「ニャニー家の新しい車は、中古のイタ車です♪」

2016/12/30(金) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   新しい爪とぎダンボールが気に入った♪

16121801.jpg

今まで使っていたソファー型がボロボロ。ついに壊れました

小桃 : 「古いのは、少し激しく使ったら2つに割れてしまいました」

2016/12/18(日) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   台湾出張3日目の朝。1時間ほど散歩をしました

16121701.jpg

本日は帰国日。 折角なので 台湾文化を見たいぞ~!

1913年築!台湾最古の駅舎で日本人建築家が設計した新竹駅

2016/12/17(土) 日常 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   台湾出張2日目は仕事のみ(当たり前)



風が強くて、まるで台風のようでした! 聞けば強風地域!

スクーター通勤が多い為か、道路の二輪車停車線が広い♪

2016/12/16(金) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   本日から2泊3日の出張です



夕方発なので、ゆっくり♪ だけど到着が遅い時間で眠い

フライトは4時間。あれ?思っていたよりも暑くない

2016/12/15(木) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく