それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   あぁ、忙しい! 忙しい!

ピンポーン

猫の日は 『僕がネコに嫌われる理由』 DVDの発売日♪

チャッピー : 「きっと全国の宅配便は大忙しだったはずです」

2012/02/22(水) 僕ネコ | コメント:7 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ちょっと皆さん!来週は待望の発売日ですよ!

ぺろっ

チャッピー : 「リビングに娯楽をもうひとつ。」

発売日は2月22日♪ にゃんにゃんにゃんで ネコの日!

2012/02/17(金) 僕ネコ | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ついに僕は、サンタの正体をミター!!!

ピンポーン

最近のクリスマスプレゼントは、なんと!ヤマト便で届くのですよ!

メリークリスマス!  チャッピーのプレゼントはペピイに頼みました♪

2011/12/25(日) ペピイ | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ニャーマネ君!本日のオヤツはなんですか?

芸能ニャン

先日はテレビ初出演に沢山のコメント&ツイートありがとうございました♪

すっかり、芸能ニャンきどりの勘違い猫も昨夜は興奮していましたよ!

2011/12/06(火) 僕ネコ | コメント:10 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ついに今夜23時30分!テレビに初出演します!!

お見逃しなく!

なぜか動物に嫌われてしまうドランクドラゴンの鈴木拓さんと競演♪

BS日テレ 『僕がネコに嫌われる理由』 しかも最終回のトップバッター!

2011/12/05(月) 僕ネコ | コメント:20 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   今日もお留守番?! むきぃ~っ!嫌いっ!

いーっだ

チャッピー : 「録画してある番組を見て待ってますよ!」

この度、僕はあの鈴木さんとデートしました。 詳しくは番組で!

2011/11/19(土) 僕ネコ | コメント:9 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   チャピ子の部屋へようこそ♪

模様替え?

これは、14時から16時の出来事である  近日、全世界へ部屋を公開予定

狭い我が家に10名程来客があり、人馴れしていないチャッピーはガッチガチ

2011/11/09(水) 僕ネコ | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   来た♪ 来た~っ♪ ペピイプラス最新号~♪

2足立ちシニア

この度、ペット用品通販でお馴染み「ペピイ」のタブロイド紙に掲載されました!

チャッピーの登場は2011年11・12月号! ペロッ+チャッピー=ペピイ?!

2011/11/03(木) ペピイ | コメント:11 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   前回のミラクルから約半年・・・またまたキター!

表紙のモデル?

本日発売の ねことも vol.4 に当ブログが紹介されました!!

ねこブログ案内ページに掲載されています! 次は目指せ!マンガ化!?

今週末、よろしければ書店で確認してみてくださいね~!  

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←祝!

2009/10/16(金) ねことも | コメント:13 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   あの「ガンバの冒険」が実写版に!? ”ノロイ”・・・

こわい・・・

チャッピー:「シャァァァー!」 ・・・って、あれっ?ノロイって白イタチでしたっけ?
こんな顔していますけど、普段はネズミのぬいぐるみを大事にしていますよ!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2009/04/16(木) フライデー | コメント:5 | Twitterでつぶやく