それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   まだまだ~っ!終われないぞ~!

16060401.jpg

これはそう、誰が見てもバイク! モンスター800S i.e  

梅雨入り前に少しだけ乗ってきました♪ 

今日のニャニーです   試乗のバイクで走り出す~

16050801.jpg

行き先は、外周路2週~  暑い日差しの中へ~

思わず歌いだしてしまう程 ご機嫌なバイクに乗ってきました♪

2016/05/08(日) バイク | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   今年念願のお花見ツーリングに行ってきました!

16040901.jpg

そして、もう一人。本日で公道走行 通算4回目の ふうです!

妻は、実に1年9ヶ月ぶりのバイク乗車!! 上手く乗れるかな~?

2016/04/09(土) バイク | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   バッチリ―充電!モンスター800S 今年初 始動!

16022101.jpg

「カッ、カッ・・・、(しーん)」 ええっ!?

セルボタンを押してもエンジンがかからないっ

今日のニャニーです   じ~ぶんのバイクで走り出す~、行先も分からぬまま~

16010401.jpg

本日は 猫も気持ちよく歌いそうな ポカポカ陽気でした♪

正月休み最終日の月曜日は、趣味のバイク始めツーリング!

2016/01/04(月) バイク | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   2015 MotoGP 第15戦 日本グランプリ決勝!

15101101.jpg

今年も水戸に泊まり、楽々移動♪ と思いきや、渋滞していました

何でも、来場者数が昨年の3割増しだったそうです。王者争い効果!

2015/10/11(日) サーキット | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   2015 MotoGP 第15戦 日本グランプリ予選!

15101001.jpg

1年に1度、もてぎ旅行♪ 三連休の始まり始まり~!

早起きをして出発しようと思ったら、自転車の鍵が見つからない

2015/10/10(土) サーキット | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   曼珠沙華まつり! 今年もバイクで行ってきました

モンスター

花の見頃を逃しましたが、久しぶりのモンスター800Sに乗れたので良し

最近、長いこと風邪が治らずに家でゴロゴロしていたので外出が新鮮

今日のニャニーです   絶好のツーリング日和!! バイクを大満喫♪

北ゲート

本日は同僚達とツインリンクもてぎへツーリング♪

トークショー、サイン会、試乗会、メーカー出展ブースなど楽しみ!

2015/04/26(日) イベント | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   モンスター800S.i.eでお花見ツーリング!

スマイル

通院のために有給をとった本日、帰宅後にバイクで出掛けました♪

春を大満喫! 今年は桜を沢山見れて良かったです!