それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   Ninja250Rで半日ツーリング♪ 快晴快晴

忍忍

暖かい日差しが降り注いでいるとはいえ、朝は冷えますね~

水温計の針は常にC(コールド)、体も冷えっぱなしです!

2011/12/11(日) バイク用品 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   危なーいっ!! 後ろに気をつけて~!!

うしろうしろ

チャッピー : 「ん? わーにんぐ?! それって何っ?」

エアコンで暑くなり、フリースを脱ぎすてた無防備な猫の運命は一体?!

2011/10/28(金) バイク用品 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです  (プルル~) ニャニーさ~ん、これから届けます♪  

2回目ですよ

宅配便の再配達常習犯だから? 在宅確認の電話がきましたよ

チャッピー :「外はメチャメチャ寒いので、チャトラ宅急便はお休みします!」

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/12/16(木) バイク用品 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   クロネコ号で 『野菜』 が届きましたよ♪  

セット?

前回とは別の親戚から送って頂きました! ありがたい!

何が嬉しいって、単品攻めではなく、アソートなのがナイスです!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/12/14(火) バイク用品 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日のニャニーです   何故? 便座の上に猫がいるの?

トイレの神様?

チャッピー:「トイレを使いたければ、カリカリ3粒を持ってきなさい?!」

サーキットを走った後日から体中が痛くて、今日は動けませんでした

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/06/13(日) バイク用品 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   「ちわ~っ!ポチっとな商品のお届けで~す!」

よいしょ

ニャニー :「と、届いた~! 久々のバイク用品♪ しかも2つ!!」

1つは念願のレザージャケット  今週末はバイクに乗るぞ~!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2010/02/18(木) バイク用品 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   「えっと~、この荷物ニャニーさん宛ですね・・・」

よいしょ!

ニャニー:「と、届いた~!チャッピーの誕生日に内緒でポチッとしたバイク本♪」

連日の通販商品配送に宅配ドライバーの方は呆れているかもしれませんね・・・

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ


2009/10/08(木) バイク用品 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   「えっと~、この荷物はニャニーさん宛ですね・・・」

なんだろう?

ニャニー:「と、届いた~!チャッピーの誕生日に内緒でポチッとしたバイク部品♪」

思ったより大きめな箱だけど・・・プレゼントを買ったのは内緒だぞ!チャッピー!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2009/10/06(火) バイク用品 | コメント:0 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   万が一のバイクでの転倒に備えて、保護具を購入!

転ばぬ先の

重大なケガをしないようにチェスト(胸)プロテクターとバック(背骨)プロテクター
チャッピーも転ぶことが多いので、この甲羅を貸してあげようかな~!?

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ

2009/07/10(金) バイク用品 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
肌寒くなってきたので、バイク通勤用にウィンタージャケットを新調しました!
ぬくぬく
今朝の気温16℃位でしたが、インナーはTシャツ一枚でも暖かくて快適!
肩・肘・背中のプロテクター装備で猫もオススメ  ※商品に猫は含まれません!?

FC2ブログランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ ←ぽちっと。
2008/10/22(水) バイク用品 | コメント:3 | Twitterでつぶやく