それ行け!ニャニー

今日の小桃です   雪に土が混ざったような模様の猫

17013001.jpg

ニャニー : 「微妙な柄だけど、そこがまたカワイイな~♪」

小桃 : 「それなら、ピンボケ写真を何とかしてください!」

2017/01/30(月) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   わーい♪ 包まれた~い!

17012801.jpg

本日のオヤツは、チョコを包んだメロンパン!

小桃 : 「チョコだって冬は寒いもんね~!?」

2017/01/28(土) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   うふふ~♪ あったか~い!

17012201.jpg

何とも幸せそうな表情で暖をとる猫

小桃 : 「残り物には福がある! お財布もポッカポカ!?」

2017/01/22(日) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   ん? ん? ん?

17012001.jpg

本日発売の中華まんのようなスイーツのような物がオヤツ

小桃 : 「まるごとプリンまん・・・って、オヤツに入りますか!?」

2017/01/20(金) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   DVD観賞にファーストおやつオーダー!

17011501.jpg

冬の定番 『あまおう苺ケーキ』  あかい・まるい・おおきい・うまい♪

小桃 : 「161kcal/個×6個入り♪ カロリー補給バッチリ!?」

2017/01/15(日) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   おいしいトリプルアタック!

17011201.jpg

買物しようと 街まで出かけたが~、おいしい!だらけで愉快なニャニーさん

小桃 : 「まんまと、商品名で選んでしまう 安直なニャニーさん・・・」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/01/12(木) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   帰省した時に持ってきました!テニスラケット

17010401.jpg

遠い昔、厚木の彼方でテニス少年だった私ニャニー

小桃 : 「今年こそは運動をするのが目標ですね!」

2017/01/04(水) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   ちょっと、ちょっと!

17010301.jpg

今年のお正月休みは穏やかな天気で過ごしやすいですね♪

小桃 : 「そこのあなた! みかん お一ついかが?」

2017/01/03(火) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   あけましておめでとうございます

17010101.jpg

本年も皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます

小桃 : 「新居での初めてのお正月です」

2017/01/01(日) | コメント:7 | Twitterでつぶやく
今日の小桃です   やったー! クリスマスプレゼント♪

16122501.jpg

ここ最近は寒いので、小桃を脇に抱えながら寝ています。 ぐふふ~

小桃 : 「毎日がクリスマスだったら良いのにね」

2016/12/25(日) | コメント:3 | Twitterでつぶやく