それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   わーい!欲しかったオモチャ買っちゃった~♪

あんこ

白、青、赤の機体色も好み! 世界最小の赤外線ヘリコプター

チャッピー : 「ほほぉ~、今日は あんこですね?(ガンプラ焼)」

2014/07/17(木) Hobby | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   見せてもらうおうか、野菜とカレー味とやらを!

茶色いやつ

ガンプラ焼 『野菜とカレーソーセージ味』 お腹の中へ、行きまーす!!

チャッピー : 「暑い日には、ホットな食べ物で汗を流しましょう!」

2014/07/15(火) ガンダム | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   驚きの白さに?ケースが綺麗になった~!

イエ~イ

だいぶiPhoneケースがボロボロになってきたので、新調しました♪

チャッピー : 「ニャニーさんにしては珍しく即決でしたね~!」

2014/06/13(金) デジモノ | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ブログ作成中の一コマ!?

カタカタ

Bluetoothキーボードでタイピングが楽!早い♪

チャッピー : 「 『極上 カリカリ シニア用 お取り寄せ』 ・・・で検索!」

2014/05/27(火) デジモノ | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   金髪で仮面をつけた猫に赤い角の機体! まさか!?

ネコ専用車

お昼休みはウキウキ ウォッチング♪ あっちこっち そっちどっち いいとも~

チャッピー : 「僕のクロネコカーが三倍早くなった気がしますよ」

2014/05/15(木) ガンダム | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   俺を踏み台にした!?

ガチャ猫

飛び石出勤?を乗り切り、やっとGW(ガンダムウィーク)に突入ー!!

チャッピー : 「ガチャガチャのカプセルから登場!?」

2014/05/02(金) ガンダム | コメント:4 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   つ、ついに この日がきたー!!

むずかしい

地味に長くニャニー家で はまっているゲームの話です

チャッピー : 「数が限られたボールを積まれた缶に当てて倒すだけ」

2014/04/30(水) デジモノ | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   本日のオヤツは通好み!?

ぺろり

お待たせしました! ガンプラ焼 紹介コーナーです♪

チャッピー : 「えっ!? 勝手に新コーナーを作らないでください!」

2014/04/17(木) ガンダム | コメント:6 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   チャッピー、食べま~す!!

わーい

本日のオヤツはシャアザクとガンダム!

チャッピー : 「ニュータイプですね? イチゴの香りが3倍増し♪」

2014/03/05(水) ガンダム | コメント:5 | Twitterでつぶやく
今日のチャッピーです   ご用件は何でしょう?

にゃ

「Hi gets get the net」

チャッピー : 「な、何??? どう ゆう いみ~?」

2014/03/03(月) デジモノ | コメント:6 | Twitterでつぶやく