それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   シルバーウィークは食欲?読書?それともバイクの秋!?

秋ですね~

秋晴れでツーリングにはもってこい! Ninja250Rでゆったりと走ってきました
・・・とまぁ、ゆっくり走りすぎて帰りは夜  もう夕方以降は冷えますね~

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ニンニン

行き先は神奈川県立あいかわ公園  
神奈川県

ここから10分ほど歩くと「宮ヶ瀬ダム」があります  で、でかい・・・
大きい!

無料エレベーターにてダムの上(約120m)まで行けます  た、高い・・・
ひぇ~

そして宮ヶ瀬ダム限定ラムネ風味の「アクアソフト」  う、うまい・・・
おやじアイテム

自然豊かでオススメスポットです! 今度は観光放流を見に来たいと思います
ヒガンバナ


*** おまけ ***

高いところなんて全然ヘッチャラですよ・・・
ガクガク
実は私ニャニーは高いところが苦手なので、結構怖かったです

2009/09/20(日) ツーリング | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ああ。おいしそうなラムネソフト
そして、おいしそうなチャッピー君(^_^;)
ニャニーさん休日を満喫してますねっ!!
ほんと今日はいいお天気でしたぁ(^o^)丿
2009/09/20(日) 22:22 | URL | とと(=^・^=) [ 編集]
ツーリング日和でしたね。
神奈川県民ですけど、あいかわ公園も、宮ヶ瀬ダムも行った事ないです。
アクアソフト、おいしそうですね!
チャッピーちゃんをダムの上に連れて行ってみたいかも。
2009/09/20(日) 22:27 | URL | さかな [ 編集]
おぉ~、宮ヶ瀬ダムってデカイですね!
私は高い所結構好きなものでして、ダムも好きです。

ラムネ味のソフトクリームって珍しいですね☆

チャッピー、ベッドメイキング中?
チャッピー猫だけに高い所は好きそうですね~^^


2009/09/20(日) 22:58 | URL | トラきち [ 編集]
出張の疲れは取れましたか?
宮ヶ瀬ダムに行かれたのですね!
ダムの上からの眺めはいいけど、コワいですね。.
秋のツーリングは気持ちいいですね☆
2009/09/21(月) 08:21 | URL | ねこにゃん [ 編集]
>ととさん
休日バイク満喫です☆
このソフトクリームは本当に美味しかったですよ!

>さかなさん
宮ヶ瀬ダムからは肉眼で横浜ランドマークタワーが見えます!
双眼鏡を使えば、ちゃっぴちゃんも見えるかも?(笑)

>トラきちさん
高いところは苦手ですが、ダムを目指すことが多いです(謎)
宮ヶ瀬ダムの大きさは日本第6位だそうです☆

>ねこにゃんさん
この前の道志とほぼ同じルート!連休で渋滞が凄かったです!
宮ヶ瀬虹の大橋とかの見所もあるので、是非!
2009/09/21(月) 22:58 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する