それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   雑誌掲載から一夜明けたニャニー芸能事務所は・・・

びっしり?

チャッピー:「ニャニー君、本日の仕事スケジュールはどうなっているかね?」
ニャニー:「チャッピーさん!今日も過密スケジュールですよ!」・・・ウハウハ!?

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ


[ 緊急特集ドキュメント ] ~ 雑誌掲載までの道のり ~

グラサン

突然の取材申込みのメールが舞いこんで来たのが、発売2週間前の夕方。
 
非常に丁寧な文書、尚且つブログ掲載主旨について分かり易く記されており、
「う、ウチのチャッピーが取材!?」と飛び上がるほど嬉しい気持ちで一杯になりました。

・・・が反面、何故に当ブログなんだろう??との不安がうちよせ、
アヒル並みの小さい脳をフル回転して考えた結果、次の仮説を立てました。


       仮説1.ペットブログのリサーチ担当が「これいける?」と本当に見出してくれた
       仮説2.ひょっとしたら、ペットブログの親(猫)バカを狙った悪ふざけ?・・・
       仮説3.はたまた、新手の振込め詐欺とか?・・・

実際に掲載された今になっては取り越し苦労の笑い話ですが、
先日まで胃潰瘍になりそうな程に悩みましたよ!僕、わりとマジに(笑)

発売1週間前に電話による取材と掲載写真データのやり取りがあり、
その際、担当さんに思い切って選考理由について伺ったところ、

「有名人気ブログではない、フレッシュさを求めています☆」
この一言で妙に納得!  ついて行きますと決心!(笑)
 
担当さんに指定された画像、ニャニー推薦画像、未公開画像を
トータルで100MBも送りつけてしまいました  (ゴメンナサイ)

実際にどの画像を使用されるのかは掲載号発売までは分かりませんでしたが、
写真点数も多めに採用して頂き、吹き出しと共に楽しめました
何より、まさかシャレで入れておいたあの画像が未公開オフショットに選ばれるとは!(笑)

急展開の雑誌掲載は、いまだに信じられなかったり、気恥ずかしさもあるのですが、
「へぇ~!猫ってこんなポーズをするんだ!!」と多くの人に見てもらいたいですね!
1ページとはいえ紙媒体として形になった事は、とても良い思い出となりました!

特に女性やお子様は手を取りにくいかもしれませんが、
週刊誌なので一週間以内にチラッ!と見て頂けたら幸いです
(掲載は最後のページですよ~)

長くなりましたが、今後とも当ブログのチャッピーをよろしくお願いしま~す!

2009/04/11(土) フライデー | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
さっき、買って来ましたよ!
ステキ~!袋とじ!…え?違う?
いいですねー、1ページまるまるチャッピーちゃん。赤ちゃんの写真も、かわいー!
こんなコーナーがあったの、知りませんでした。
インターネットFRIDAYってのも、見てみますね。
ところで、サングラスのチャッピーちゃん、アイヒマンスタンダードみたい…
2009/04/12(日) 00:10 | URL | さかな [ 編集]
はじめまして
はじめまして。エラノールと申します。
実は、「それ行け!チャッピー」からこちらを知って、チャッピー君の立ちポーズ見たさに毎日のように通っています。
今回、フライデー掲載のことを当方のブログでも紹介させていただきました。事後承諾、お許しください。
それにしても、チャッピー君の二本足立ちは毎回見事ですねv-315 実はサクサクと二本足歩行しているのでは!?と疑っていますv-410
2009/04/12(日) 12:50 | URL | エラノール [ 編集]
>さかなさん
えぇ~!?ご購入して頂けたのですか!ありがとうございます~☆
フフ~いいでしょう~袋とじ!?・・・ん?違う違う!(笑)
私もお話を貰うまでペットブログ紹介ページの存在を知りませんでしたセヨ~。

>エラノールさん
はじめまして☆ 「それ行け!」シリーズごひいきにありがとうございます!
このたびは週刊誌ご購入&記事にて紹介まで頂き、誠に恐縮です!
これからもチャッピーの2本足ポーズをお届けしますので、どうぞよろしく☆
2009/04/12(日) 15:12 | URL | ニャニー [ 編集]
はじめまして
はじめまして☆

前にコメントされております、「エラノール」さんのブログ友達(?)で、以前紹介を受けて 「それ行け!」シリーズをよく訪問させてもらっています。
昨年4月の「それ行け! チャッピー」の「フキダシコンテスト」にも「エラノール」さんとともに投票させていただきました!
それにしましても、「チャッピー」君と撮影の労をとられていらっしる「ニャニー」さんは、ただ者ではないと常々感じておりました。フライデーの連載はやはり、という感じです。ますますの立ち上がり(笑)とご活躍を期待します。
今後とも、訪問させていただきます。よろしくお願い申し上げます。色付きの文字
2009/04/13(月) 03:10 | URL | こうもとひでのり [ 編集]
>こうもとひでのりさん
どうも!はじめまして~☆ シリーズでありがとうございます!
実は2本足でいる猫を写すだけなので、ただ者なんですよ(笑)
チャッピーの名を冠するブログではないので、
時々脱線しますが、今後ともよろしくお願いします!
2009/04/13(月) 19:19 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する