それ行け!ニャニー

今日は雨が上がったので、CB1000SFで近場を走ってきました
ビッグ1

これまで実家に保管中でしたが、先週引取りに行き、KSRと二台体制です
ただ不調ですね・・・キャブが詰まっているようです  時々3/4気筒の兆候

FC2ブログランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ ←ぽちっと。
スロットルを開けると、バタバタ・・・パァーン!と時々アフターファイヤーしております。
ガソリンに添加するキャブレター洗浄剤なるものを注入してみましたが、
修理点検に出さないとダメかもしれません・・・また来週乗ってみて決めようと思います。
少なくともタイヤ交換は必要な状態ですので、夏のボーナスが待ち遠しい今日この頃。

途中、最新型と思われる白いバイクが停車していました!?
CBよりは調子が良さそうなのでコレ↓で帰ろうかとも思いましたよ (¥100/回)
新型車両?


               ・

               ・

               ・


先日痛めた腰ですが、鎮痛剤の服用で直った気になっていましたが、
効き目が切れた今、バイクに乗ったことを後悔しています・・・ い、痛い
2008/05/11(日) CB1000SF | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
大きいやつも、いいですね!
でもお金がかかりそう・・・
最新の白バイは最高です(笑)

腰痛ですか~バイク乗りには辛いですね。
2008/05/13(火) 22:52 | URL | ねこにゃん [ 編集]
<ねこにゃんさん
大きいやつはKSRの練習用に乗るつもりです!?(笑)

実際もこんな白バイだったら和みますよねー!
でも三十路男がこの写真を撮っている姿はさぞかし不審・・・
2008/05/13(火) 23:43 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する