それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   アメリカ出張7日目は最終日♪

17052401.jpg

ロサンゼルス空港から羽田空港へ約11時間のフライトで帰宅します

アメリカ 5月24日10:20発→翌25日14:25羽田着! 1日進んでしまう!?



ホテルを朝7時頃 出発
17052410.jpg

今回、初めて自ら Uber(ウーバー)を利用してみました
17052402.jpg

タクシーよりも安く、アプリで居場所と行き先を入力して待つだけ
17052403.jpg

ロサンゼルス空港までの約一時間の車中は、マンツーマンの英会話教室!
17052404.jpg

ドライバーは、元ボディビルダーの42歳。二人の娘がいて、ハーレーに乗っている。
私もバイクが好きだという話から始まり、
乗っているバイクは何だ?幾らだった?と楽しく話して過ごせました
17052405.jpg

ドライバー自身は客からの良い評価を得る為に、サービス良く、安心
17052411.jpg

時間通りに空港に無事に到着
空港で最後のお土産探し♪ 初LAなので、コテコテの定番品を!
17052406.jpg

気分的にも帰りの方が早く着く気がしました
17052407.jpg

機内食でお腹がいっぱいになるも、ほとんど眠れずに帰国
17052408.jpg

羽田空港でBB-8の飛行機が迎えてくれていました♪
17052409.jpg

続きは、帰宅後へと続きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/05/25(木) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさん おかえりなさい😆✨🏠

あっという間のアメリカでしたね。
ウーバーって初めて知りましたが、英会話のお勉強に良さそう。後安心ですね。
帰国後のお土産話を楽しみにしてますね🎵
その前に小桃ちゃんをムギュとしたいですよね😉
2017/05/26(金) 19:27 | URL | tyappiyy [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する