それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ぐふふ、ぐふふ~♪

17052201.jpg

アメリカ出張5日目、私ニャニーは待望のハリウッドデビューです!!

本日はロサンゼルス近郊を車でまわり、次の目的地へ



ホテルの朝食バイキングで昨日見つけたマシーンを今日こそ!
17052202.jpg

これこれ! 使ってみたかったのですよ♪
17052203.jpg

2分30秒で焼き上がり!
17052204.jpg

チョコレート、ブルーベリー、ストロベリーをかけた朝食
17052205.jpg

午前中に北上して向かったのが、ハリウッド♪
17052206.jpg

ここは、ユニバーサルスタジオ
17052207.jpg

と、パラマウント映画会社を車窓から眺めながら、
17052208.jpg

折角だからと現地の方に連れて行ってもらったのが、
17052209.jpg

HOLLY WOOD 看板が見える場所
17052210.jpg
ニャニー感激  いつかはプライベートで来たい!

午後はハリウッドから南下
17052211.jpg

3時頃に仕事が終わり、ホテルにチェックインして買い出しへ
17052212.jpg

Google Mapを頼りに片道2kmは歩いたと思います
17052213.jpg

途中にあった公園が良い感じ
17052214.jpg

ん?
17052215.jpg

ハロー!!
17052216.jpg

足元にはリス、頭上には飛行機
17052217.jpg

景色などを見ながら歩いていたので、楽しかったです
17052218.jpg

そう、この時は帰り道の事など忘れるくらいにね。。。
17052219.jpg

17052230.jpg
お目当てのお店に到着♪
17052220.jpg

17052221.jpg

お土産と飲料などを買いました
17052222.jpg

買いませんでしたが、猫用の健康食品?サプリメント?
17052223.jpg

別の店でも、惹かれるカリカリ等があったけど、重いのでパス
17052224.jpg

帰り道は、車が欲しかった
17052225.jpg

また今日も日焼けしてホテルに帰ってきました
17052226.jpg

キッチンと冷蔵庫完備の部屋
17052227.jpg

持ち帰ることを考えながら買ったので、大した物はないけど、意外と重かった
17052228.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/05/23(火) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさん、こんばん…こんにちは☺
リスさん、しっかりカメラ目線でカワイイですね😄

紫のお花がとても綺麗で何という木かな思っていたら
ジャカランダと言うのですか、ありがとうございます😊

アメリカのショッピングバッグはカラフルですね~🎶
海外でスーパーマーケットに行くとアレもコレもと
欲しくなりますよね😅💦
2017/05/24(水) 23:27 | URL | akkoxx [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する