それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   アメリカ出張3日目も移動日

17052001.jpg

昼便で出発し、約3時間半のフライト。あとはフリーです

土曜日ですからね♪ 西海岸のビーチへGO!!



ホテルからダラス空港まではタクシーで移動
17052002.jpg
空港まで45ドル、一緒に写真を撮ると60ドルだと愛想良く営業されるも、
送ってくれるだけで良いと断ると、無愛想になるドライバー

無事に引きずり降ろされることなく空港に到着 (ホッ!)
17052003.jpg

初めてのアメリカで1人で国内線は不安でした
17052004.jpg

飛行機では隣席がビッグメンで、私の席の1/3も取られるありさま
ダメ元でCAに席を代えて欲しいと頼んだものの、満席で叶わず・・・
17052005.jpg

ダラス空港から目的地のロサンゼルス空港に到着♪
17052006.jpg

パトカーと白バイを見るとドラマや映画のようです
17052007.jpg

気のせいか、皆 ジャック・バウアーかエリック・カーターに見えてきます
17052008.jpg

白バイにライフル銃が載っていますけど・・・  ターミネーター!?
17052009.jpg

空港で待ち合わせて、車にピックアップしてもらい移動
17052010.jpg

アメリカに来て早々ですが、今日明日とオフなんです
仕事のアポイントメントの都合ですが、移動疲れを癒すのには貴重な時間
17052011.jpg
ロサンゼルスのマンハッタンビーチに2泊します

砂浜には、美女たちがいるのは当然のこと、
17052012.jpg

ひたすらに落とし穴を掘るキッズも・・・
17052013.jpg

ニャニー : 「こんなことなら、ビーチサンダルを持ってくればよかった」
17052014.jpg

いわゆる高級地ですね。素敵な家や車が沢山! 良いところです
17052015.jpg

で、夕食に連れて行ってもらったのが、レッドロブスター
17052016.jpg
何なんですか?アメリカにはレッドロブスターしか店がないのか!?

まさかの連日通いでしたが、ステーキも堪能♪ 美味しかった
17052017.jpg

ホテルにチェックインして、近くのスーパーマーケットへ買出し
17052018.jpg

食品や家電、衣料品など何でもある店。街のイトーヨーカドーやイオン風
17052019.jpg

見たことの無い色のエナジードリンク
17052020.jpg

バーベキューグリル?
17052021.jpg

父の日に?
17052026.jpg

ポー・ダメロンのマスクが怖い
17052027.jpg

ちょっと本気で欲しかったLED庭用ランプなど多彩な品揃え
17052022.jpg

あっ!これ!欲しかったやつだ! 3.29ドルで安い♪
17052023.jpg

レジでエコバックを持っている事を伝えたら、レジ係の人が笑ってくれました
17052024.jpg

それとも、たいしたものを買っていないからか!?
17052025.jpg

明日もオフ日記♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/05/21(日) 日常 | コメント:0 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する