それ行け!ニャニー

今日の小桃です   あああ・・・さらばゴールデンウィーク

1750701.jpg

5連休の内 4日間は、近場への買物で終わってしまいました

小桃 :「欲しがっていたチェアは、やはり快適ですね♪」



2つの座り物購入。買ったは良いけど、車のトランクドアが閉まらない!
1750709.jpg

誤算! 後ろ座席を倒して、なんとか持ち帰りました
1750702.jpg

小桃 :「どれどれ? 何が入っているのかな?」
1750703.jpg

一つ目は、無印良品 『ポリプロピレンスタッキング スツール
1750704.jpg

乱雑に見えてしまいがちなガレージ用の掃除機に
1750705.jpg

スツールを被せて、見せない収納!
1750706.jpg

スツールなので、猫と座りながらバイクを眺めることが可能♪
1750707.jpg

小桃 :「えっ? こっちのチェアは、未完成品なの?」
1750708.jpg

近日中に組み立てます

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/05/07(日) | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
私の車は荷物を多く積めないので大勢で行くと大きな物は買えません🙅🏻
ニャニーさんちのようなガレージも欲しい…
あ、IKEAには売ってませんね😅

メダカさん登場しましたね♪
小桃ちゃんに狙われませんか?
うちには元気な金魚がいるのでハラハラしてます
2017/05/10(水) 20:45 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する