それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   雨が上がった! 急いで準備だ〜!!

17040901.jpg

今年は桜が咲いたと思ったら 雨続きで、あいにくの日々

午前中は本降りでしたが、午後は雨が止み、バイクでGO!!



えっ? 一人で走ってきて良いって!?
17040902.jpg

丸1年間。バイクから離れている妻を置いてきました
17040903.jpg

ニャニー家 毎年恒例の権現堂桜堤
17040904.jpg

満開! 休日の今日を逃すわけにはいきませんよ
17040905.jpg

青空は見れなかったけど、一面の菜の花と桜並木を満喫
17040906.jpg

KSR110なら小回りが利くので、帰路も桜を見つけては撮影
17040907.jpg

確実に移りゆく季節ですが、もう少しの間 桜を見たいな〜
17040908.jpg

はぁ〜、小桃にも見せてあげたい
17040909.jpg

小桃 : 「明日、バイクを借りても良いですか?」
17040910.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/04/09(日) KSR110 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさん、こんにちは。
今年も綺麗な菜の花と桜並木のお写真をありがとう
ございます😂
私がお花見に行った場所はまだ五分咲き位でしたので
ニャニーさん🌸で満喫させていただきました🎶

小桃ちゃんも🌸見たいのかバイクに乗る気満々ですね😄
あっ、花より団子かな?🍡😋
2017/04/13(木) 14:46 | URL | akkoxx [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する