それ行け!ニャニー

今日の小桃です   ワン!ワン!・・・ニャン!

17032601.jpg

猫ダンス!? 何という表情なんだ・・・

小桃 : 「これ、犬用って書いてありましたけど〜!」



ガチャガチャ
17032615.jpg

ポン! 出た〜! 『かわいいかわいい犬のおまわりさん』
17032602.jpg

そろそろバイク用ヘルメットを新調したいと思い、
先日のモーターサイクルショーで色々と物色してきました
17032603.jpg
↑ 現行ニャニーモデル (?)

基本的にモノトーンっぽいのが好みなのですが、
17032604.jpg

派手なのにも憧れたりして、
17032605.jpg

あまり他人とカブらないのが良いけど、
17032606.jpg

カイロ・レン!? ボバ・フェット!? ポー・ダメロン!?
17032607.jpg

小桃 : 「ストームトルーパーは無いの?」
17032608.jpg

迷うな〜
17032609.jpg

口元が開くヘルメットも便利そうだし
17032610.jpg

小桃 :「気に入った物が見つかるまで、探しましょう」
17032614.jpg

せめて、小桃用にと、かぶりものをガチャ!
17032612.jpg

対象年齢15歳以上。まだ早かったからか、小桃は嫌がりました
17032613.jpg

小桃 :「勝手にしやがれ!」
17032611.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/03/26(日) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
ヘルメットは機能性優先でしょうか❔
とりあえず疲れないのが一番ですよね!

コモモちゃんのミニネコポリスが可愛いです( 〃▽〃)
2017/03/27(月) 10:38 | URL | MASA! [ 編集]
猫のおまわりさん
子桃ちゃんは何を被ってもアイドルオーラでてますね~(^^♪
ジュリーファンでした。
あのころは痩せててかっこよかったな~
2017/03/27(月) 11:14 | URL | ぷりん [ 編集]
なんて可愛い婦警ニャンv-344
可愛い子は変顔してても可愛いからいいですね~v-398羨ましい!
2017/03/28(火) 03:15 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する