それ行け!ニャニー

今日の小桃です   こんにちは! スイス出張土産です♪

17031801.jpg

むむ〜っ、時差ボケで寝れないし、起きれないかも・・・

小桃 : 「ふあ〜っ、そうそう!眠いですよね〜♪」



昨夜は1時就寝、9時起床・・・って、寝れてるじゃん!

天気も良いので、先々週から気になっていたバルコニー清掃!
17031802.jpg

小桃も手伝っているつもりなのかな?
17031804.jpg

汚れなんだか、猫なんだか分からなくなりそう
17031803.jpg

フォンデュ(fondue)の語源は、フランス語で「溶ける・溶かす」の意。
バルコニーの汚れを水で溶かしながら、デッキブラシで擦る!

流れる水に興味津々! 洗ってるんだか、遊んでいるのか・・・
17031805.jpg

良い運動になりました
17031806.jpg

私が出張続きで寂しかったのか、小桃がベッタリでした
17031807.jpg
お昼寝仲間と「はい、チーズ♪」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/03/18(土) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
出張お疲れさまでした^ ^
スイスの街並み素敵でしたね✨
名所がたくさんで観光にいいなぁ♪
そして普通のチーズバーガーのお話、参考になりました😁
帰国後、お掃除とは感服です🙇
小桃ちゃんとのお昼寝で疲れがとれますように^ ^
2017/03/18(土) 23:33 | URL | ユノ [ 編集]
短期間に3度も出張(しかも2回は海外!)、お疲れさまでした!
お土産どれも美味しそうですね♪
小桃ちゃんのベッタリぶりが可愛いです~v-10
2017/03/19(日) 05:42 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する