それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ボンジュール! スイス出張5日目は帰国日

17031701.jpg

日が昇る前、朝6時にホテルをチェックアウト

時差の関係でスイスを3月16日に出発して、日本着は17日



ジュネーブ空港までは、トラム(路面電車)とバスを利用し、30分ほど
17031702.jpg

まだ乗客は少なめ
17031703.jpg

国連連合欧州本部前で乗り換え
17031704.jpg

だんだんと空が明るくなってきました
17031705.jpg

ほとんど並ぶことなく、スイス出国
17031710.jpg

行きの逆旅程
17031707.jpg

モンブランを眼下に見ながらスイスからオランダへ
17031708.jpg

朝食抜きで出発していたので、サンドイッチを期待していたのにケーキ
17031709.jpg

オランダ アムステルダムに到着したのは、ちょうど昼時
17031711.jpg

乗り換えまで時間が3時間以上あったので、マクドナルドへ
カード払いの自動注文器に初挑戦♪ これならばレジで慌てないぞ
17031712.jpg

と思っていたのに、使い方が分からず、結局店員さんに教えてもらう・・・
17031713.jpg
なのに、バーガーを2つ頼むという痛恨のミス・・・ orz

オランダといえば、「チーズでしょう♪」 とチーズバーガーをチョイス
17031714.jpg
ええ、お察しのとおり、普通のチーズバーガーでしたよ

想定外のダブルチーズバーガーで満腹です。さて東京を目指しますよ
17031715.jpg

17031716.jpg

機内食を食べて
17031717.jpg

映画を見て
17031718.jpg
(ファンタスティック・ビースト、ジャック・リーチャー、メン・イン・キャットの3本)

機内食を食べたら
17031719.jpg

ただいま~!!
17031720.jpg

I come back to 日本♪
17031721.jpg

ニャニーは何しに日本へ?
17031722.jpg
(猫哲学者ニャニー、ついにTV取材か!? と思ったら違いました)

ニャニー : 「小桃に会いに日本へ♪」
17031723.jpg
中身はおっさん、見た目もおっさんに甘える猫
もこもこしていないけど、メン・イン・キャット に似ている?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/03/17(金) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした^^
長旅の出張お疲れさまでした。
青い空と白い石畳のコントラストが美しいですね~。
本場のチーズも羨ましい~♪
プライベートで行けたらいいですよね。
2017/03/18(土) 21:32 | URL | ぷりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する