それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   世界文化遺産!国宝! さすが立派!

17030901.jpg

国内出張2日目。と言っても、今回は1泊2日なので最終日

昼休み時間帯を利用して弾丸観光!ラストサムライ サラリーマン?



久々に日本のビジネスホテルに泊まりましたが、大浴場や朝食がすばらしい
17030902.jpg

本日はレンタカーを借りて、市内を一周
17030903.jpg

久々に軽自動車に乗りましたが、FIAT500よりも室内が広い!
17030904.jpg

さて、これまでのヒント画像で、私ニャニーが訪れている場所は?
17030905.jpg

はい正解! 兵庫県 姫路に来ています♪
17030906.jpg

結構、寒い日でした
17030907.jpg

通路閉鎖の為、姫路市立動物園内を通行する事が出来るとの事
17030908.jpg

アカカンガルー : 「あっ、ニャニーが来てますー」
17030909.jpg

遊園地併設の味がある動物園
17030910.jpg

ゾウの姫子
17030911.jpg

動物園内を抜けると、そこは姫路城! 三の丸広場
17030912.jpg
別名、白鷺城のとおり白漆喰の外装が美しい!そして広い!

時間の都合上、今回は外から眺めるだけ
17030913.jpg

大手門近くにいた姫路猫が少し小桃似
17030914.jpg

中国やお台場でも見た自転車シェア。全国的に広がっているのですね
17030915.jpg

帰りは、姫路駅から新幹線
17030916.jpg

人気No.1を大人買いは出来ないので、少量買い
17030917.jpg
トムクルーズの大人買いレベルって、一体どんな量だったのでしょうねwww

名残惜しいけど、帰らなくてはいけない時間
17030918.jpg

ほっこり暖かなイントネーション言葉と、右側に立つエスカレータが新鮮でした
17030919.jpg

次は観光旅行で来たいですー!
17030920.jpg


17030921.jpg

小桃 : 「トムクルーズになって帰ってきたら面白かったのにね」
17030922.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/03/09(木) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
後編ではなく中編⁉︎
今月はもう一度出張ありですか😱
お忙しいですね💦
でも出張先の名物とかは羨ましいです♪
アカカンガルーさん達、いい感じにリラックスしてますね^ ^
トムクルーズになって帰ってきたら、おすそ分け待ってます♡
2017/03/11(土) 21:14 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する