それ行け!ニャニー

今日の小桃です   2歳の女の子です♪ お土産を待ってます

17030601.jpg

私ニャニー人生で初めて少女漫画誌を購入

小桃 : 「娘に頼まれた体で自然に買ってきたのですよね?」



照れ隠しに一緒に買ったジュースとスイーツが裏目に出た感
17030602.jpg

お目当ては、『ちゃお』という少女漫画誌の家電付録!
『プリちぃおそうじロボCHI-01』
17030603.jpg

組み立てが必要で、大人の出番です!
17030604.jpg


実際に動かすと・・・コイツ動くぞ!
机の上を走り、段差では方向転換をする高性能お掃除ロボ!
[広告] VPS


正面衝突をすると止まってしまうのはご愛嬌
17030605.jpg
小桃 : 「ミニルンバに漫画がついて580円で買える時代なんですね!」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/03/06(月) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
少女マンガを購入するニャニーさん⁉︎それはドキドキしますね😅
ちゃんと落ちないようにできてるのがすごい!
途中、小桃ちゃん同様心配しながら見守りました💦
2017/03/07(火) 18:32 | URL | ユノ [ 編集]
おぉ!これは話題の!!
小桃ちゃんの動画も見れて嬉しいです~♪
照れ隠しに一緒に買ったおやつがこれまたいいチョイスですね(笑)
ちゃおをネット注文ではなく、あえてコンビニ(ですよね?)で買ったニャニーさんに乾杯v-306
2017/03/07(火) 20:30 | URL | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する