それ行け!ニャニー

今日の小桃です   新しいコンデジで、ハイポーズ♪

17022601.jpg

あれ~? どうしたの、浮かない顔をして・・・

小桃 : 「どこへ行っちゃうんでしょう? また会えますかね」



本日のチンクエチェント
17022602.jpg

ここはダイバーシティ東京の立体駐車場
17022603.jpg

目的地はフェスティバル広場!
17022604.jpg

何と、お台場の実物大ガンダムは来週3月5日迄で展示終了なのです
17022605.jpg

2009年 お台場潮風ガンダム
2010年 静岡ガンダム
2011年 お台場バラバラガンダム
そして、
2012年 お台場ダイバーシティ東京
ここは、これまでに何回も来た場所です
17022606.jpg

『 RG1/1 RX78-2ガンダム Ver.GFT 』
17022608.jpg

初代ガンダム世代の私ニャニー。最も好きなロボット!
17022607.jpg

どこから見てもやっぱりカッコイイ
17022609.jpg

ん? アイドル!? GDM48なのか? 知らないけど
17022610.jpg

ニャニー : 「ごめんよ、ガンダム。僕には帰れる所があるんだ」
17022611.jpg

小桃 : 「おかえり~♪」
17022612.jpg
 まだ見られていない方~!来週までですよ~!

※おまけ※
本日のブログ画像は、全て先日買ったコンデジで撮影しました
ガンダムも見れたし、期待通りの写りに満足♪
17022613.jpg
(未製作のガンプラが4つあったので、何も買わずに帰ってきました)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2017/02/26(日) ガンダム | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
新しいカメラの出番ですね♪
お台場のガンダムさんがいなくなるのですか😱
一度しか行ったことはありませんが思い出深いので残念です
ニャニーさんとガンダムさんのお別れ際、本当に会話してるみたい!
新たなプロジェクトまでさようなら✋また会いましょう✨
2017/02/26(日) 23:38 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
そうなんですよね~
1/1ガンダムなくなっちゃうんですよね~~
行きたいのはヤマヤマなんですが…
1回は見たかったです(´・ω・`)
ファーストだけで3つもガンプラ作るなんて本当にガンダム好きなんですね(笑)
2017/02/28(火) 18:05 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する