それ行け!ニャニー

今日の小桃です   2016年は怒涛の衝動買いイヤーでした

16123001.jpg

12月初旬に車をぶつけ、その週に車の買い替え

小桃 : 「ニャニー家の新しい車は、中古のイタ車です♪」



28日の仕事納め  その日の夕方、納車でした!  
16123002.jpg

痛車ではないですよ! イタリア車のフィアット500♪ チンクエチェントです
16123003.jpg

次は、年相応としてハイブリッド車のセダン!と決めてたのですけどね・・・
16123004.jpg

中古の型落ちモデルですが、程度も良くて、一目惚れ
16123010.jpg
実はコノ車、過去記事で登場していました
124スパイダーの横に写っている車ですwww (相変わらず分かりにくいですよね)

ぐふふ~  小桃みたいな丸顔~
16123009.jpg

小桃 : 「正月休みはどこへ行きましょう?」
16123005.jpg

小桃 : 「またプラモデル買ったの? 正月休み 足りないでしょう」
16123011.jpg

今日まで大掃除もせずに、車とバイクを磨いていました
2016年は紅白道楽合戦?で終了♪
16123012.jpg
いえいえ、大晦日は家事いたします

皆様、一年間ありがとうございました!よいお年を~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/12/30(金) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
フィアットですか✨国産車かと思っていたので意外でした〜
こちらもギアが違うのかな?運転お気をつけ下さい🙇
『黄色い車』も届いて良いお正月を迎えられそうですね♪
今年一年お疲れ様でした
良いお年を〜✋
2016/12/31(土) 00:07 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する