それ行け!ニャニー

今日の小桃です   新しい爪とぎダンボールが気に入った♪

16121801.jpg

今まで使っていたソファー型がボロボロ。ついに壊れました

小桃 : 「古いのは、少し激しく使ったら2つに割れてしまいました」



買物先で抽選会! 1等(1万円商品券)にチャレンジ!!
16121802.jpg

ペッパー : 「大当たり~♪ おめでとうございます!!」
16121803.jpg

[広告] VPS








今日は、8年間 13万キロ乗った愛車とお別れの日でした
16121804.jpg

愛車は左フロントをぶつけてボロボロだったので、
乗り替え用に契約した中古車が納車されるまで代車を貸して頂く事に
16121805.jpg

5速オートマでも、マニュアル感覚でギアをチェンジできるシフト搭載
16121806.jpg
「シフトにパーキングが無い為、停車時はパーキングブレーキを引いて下さい」
と、セールスマンからの説明。

え?どういうこと? 今まで有るのが普通だと思っていましたよ!?
16121808.jpg

そういえば、新しい中古車(笑)に試乗しないで買っちゃったけど大丈夫かな?
と少々 不安になってきました

納車は来週の予定。 短い間ですが、黄色い車よろしくね!
16121807.jpg

小桃 : 「抽選会のうまい棒って、何等だったの?」
16121809.jpg

ニャニー : 「特賞(参加賞)!!」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


2016/12/18(日) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
新しいダンボールもオシャンティーですね!
流石ニャニーさんです(^^)

今時の車はニュートラルが無いのがナウいんですか…
慣れるまで大変そうですね(´・ω・`)
2016/12/19(月) 16:00 | URL | MASA! [ 編集]
ペッパーくんは当たりませんか?
前に景品をいただきましたが
大抽選会では、特賞(うまい棒(笑))より高価なものをもらったことがありません💦
おしゃれな爪とぎに乗ってるからかあくびもお上品ですね✨
ちなみにマニュアルにはパーキングはないですがこちらはオートマですね…私も乗れそうにありません😱
2016/12/19(月) 23:58 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する