それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ひぃえ~っ!!  予定外の出費だ~!

16121101.jpg

8年間 13万キロ乗った愛車  先日、左前フェンダーが中破・・・

小桃 : 「駐車場でカーポートの柱にぶつけたの!? 怪我人がなくて良かった」



本当に怪我が無く、自走出来るのが不幸中の幸いでした

任意保険の車両特約をエコノミーにして節約♪ が、アダになる日が来るとは
自損事故に関しては、『車以外の他物との衝突=補償されません』
16121102jpg.jpg

地味にイタイ!

12月7日 車販売店に修理見積もりを依頼
16121103.jpg

担当サービスマン : 「出ました、概算の修理費は25万円ほどかかります」
16121104.jpg
笑撃 衝撃の事実!!

翌日から修理するか、車の買い替えをするか検討開始
16121105.jpg

来年が車検だったので、少しは買い替えを検討していましたが、
想定外の出費にサンタクロースを探したい気分でした
16121106.jpg

車探し3店舗目にて、程度良好な中古車に一目惚れ
16121107.jpg

初めてのお店で入店から1時間もたたないうちに購入を決断しました!

修理ではなく、車を買い替えます

何日も悩み続けてから決めるタイプの私には異例の音速決断ですよ!
16121108.jpg

セールスマン : 「エンジンかけます♪ 排気音のドロドロ音が良いですよ~!」
16121109.jpg
(ドロドロサウンドって表現がツボでしたwww)

アバルト 124スパイダー

ニャニー : 「確かにスゴイ!これ欲しい!せめて写真を撮らせてください!」
16121110.jpg

小桃 : 「一週間後、黄色い車が登場予定!?」
16121111.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/12/11(日) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
自損事故ですか😱
お怪我がなくて何よりです
でも修理代にしても購入にしてもお金がかかりますね💦
強そうなサンタさんが車をプレゼントしてくれないかな〜♡
蠍のエンブレムの車は白い車だからニャニーさんのもとには他の車が届くのですね^ ^
楽しみですね♪
2016/12/12(月) 21:44 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
ビッとキマったツーシーターですね!
シブいです!!
ドロドロサウンド(笑)はユニークですね(^^;
車検が近かったなら思い切っても正解じゃないでしょうか❔( ・∇・)
2016/12/13(火) 16:01 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する