それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   今まで行きたいなぁ~と思って数年。ついに初参加!

16120401.jpg

ツインリンクもてぎで開催 『HONDA Racing THANKS DAY 2016

多数のホンダファンのH車に囲まれ、T車のニャニー家はアウェー感



小桃 : 「日曜日なのに5時起き? ご飯の時間だと思って起きちゃった」
16120402.jpg

今回は9時始まりのイベントが見たかったので、6時出発→8時半着
16120403.jpg

おはよう♪ マルケス!ペドロサ!佐藤琢磨選手!アロンソ達!
16120404.jpg

9時のイベントとは、ライダー・ドライバー達のスペシャルカート大会
16120405.jpg

#26 ダニ・ペドロサがカートで走る!
16120406.jpg

#93 マルク・マルケスもカートで走る!
16120407.jpg

エキシビションレースかと思いきや、結構ガチ勝負!?
16120408.jpg

さすが?ズルい?フォーミュラーチーム!
#14 フェルナンド・アロンソと佐藤琢磨選手に笑わせてもらいました
16120409.jpg

サイン会の抽選申込を済ませ、いざサーキット内へ
16120410.jpg

グランドスタンドプラザのステージトークショーや、
16120413.jpg

NSX特別展示、
16120411.jpg

ポテトを食べたり、とイベント盛り沢山! 今回は写真も沢山です!
16120412.jpg

マルケス、ペドロサがゲスト参戦! CBR250Rレース
16120414.jpg

パドックでの数多くの車両展示や乗車体験
16120418.jpg

今年のHONDAチャンピオンマシンが勢揃い
16120415.jpg

ふう : 「秋吉選手のポスター貰ったよ!」
16120417.jpg

ニャニー : 「なりきりマルケス! ・・・って、態勢がきつくて足がつる~!!」
16120416.jpg

いや~、本当に次から次へとイベントだらけ! 忙しい忙しい!
16120419.jpg

N-ONEレースにTUBEのドラマーの方が参戦していると初めて知りました
16120420.jpg

HONDAライダー・ドライバーが集合! さすがTHANKS DAY!
16120421.jpg

午後は、ヒストリックマシン走行やレース、2&4パフォーマンス
RC142 マルク・マルケス
16120422.jpg

RS125 ダニ・ペドロサ
16120423.jpg

Honda RA301 フェルナンド・アロンソ
16120424.jpg

Mclaren Honda MP4/6 ジェンソン・バトン
16120425.jpg

Honda Racoon Compo ニャニー  (H車所有しています)
16120426.jpg

車とバイクの走行を見る為、いつもMotoGPを観戦するS字コーナーへ移動
16120427.jpg

Honda CR-Z Sports(Eco車)のワンメークレース
16120428.jpg

ドライバーは、バトンやアロンソ、佐藤琢磨選手、山本尚貴選手ら!
16120429.jpg

ライダーの、マルケス、ペドロサも参戦! 何でも器用に乗れるのですね~
16120430.jpg

続いては、市販車NSX(アロンソ達)とRC213V-S(青山博一さん)
16120431.jpg

ペドロサとマルケスは、いつものRC213Vでデモラン!
16120432.jpg

レース車NSXコンセプト、スーパーフォーミュラが爆音で走り抜けます!
16120433.jpg

#14 フェルナンド・アロンソ! 今度はRC213Vに乗車し、#93マルケスと走行
16120434.jpg

F1パイロットのアロンソも二輪車、しかもMotoGPマシンに乗れるって凄い!
16120435.jpg

最後は、NSXコンセプトに乗る #22 ジェンソン・バトン
16120436.jpg

そして、#26 ダニ・ペドロサ~!! 一日で何種類乗りこなしているんだ!
16120437.jpg

以上! なりきりマスク装着の
ふう・バトン と ニャニー・アロンソ がお届けしました!
16120438.jpg
(これ、まったく前が見えません)

小桃 : 「歩き回ってヘトヘトになるほど楽しかったみたいですよ!」
16120439.jpg

早起きをした甲斐がありました♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/12/04(日) サーキット | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
羨ましい!
行きたいと思って、チケットまで持っていたんですが、
体調が思わしくなくて行けませんでしたorz
スゴいメンバーで、色んなレースやイベントがあったんですね!
見れて羨ましいです。
でも写真をたくさんアップしてくれたので、行って見た様な気になれました!
ありがとうございますm(*vωv*)m
2016/12/05(月) 13:08 | URL | 蓮らぶ [ 編集]
初もてぎ?って思いましたがイベントが初だったのですね^ ^
小桃ちゃんも早起きに付き合ってくれたんだ♡
寝起きなのにお目々ぱっちり✨私とは大違いです😅
やっぱり選手はカートの運転も上手なのでしょうか
楽しそうなイベントでしたね♪
2016/12/05(月) 23:32 | URL | ユノ [ 編集]
>蓮らぶさん
具合いかがですか?お大事になさってください。
特にアロンソを知ることができた収穫の1日でした!
撮った写真は600枚オーバーで見るのが大変でしたけどw
来年、もてぎリベンジですよ!MotoGPと共に 楽しみましょう!

>ユノさん
そうなんですよ、このイベントへ行くのが初♪
豪華メンバーの夢の共演が真近で見れるお得なイベントでした!
小桃は下り階段ならアロンソやマルケスよりも最速かもしれませんw
2016/12/06(火) 23:40 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する