それ行け!ニャニー

今日の小桃です   元気ですか~?123、ニャー!!

16120301.jpg

スーパーコモモが、土管ならぬ紙袋から出てきた!?

痛みに耐えて頑張った!感動した! そんな自分に御褒美を!?



いつも以上に変なテンションで向かったのは、病院
16120302.jpg
早くも12月。 やっとインフルエンザ予防接種を受けてきました
同僚に今年は痛い。と聞いていたのですが、「あれ?いつもと同じ♪痛くない」

インフルエンザに負けない身体を手に入れたので、買物へ
16120303.jpg

久しぶりに来た三井アウトレットパーク
16120304.jpg

4時間も歩きまわり、ヘトヘト
16120305.jpg

欲しかった黒い靴を探しまわった結果です。 買えてよかった
16120308.jpg

帰る途中で立ち寄ったお店にて、次に欲しい物をロックオン

初代ファミコン世代としては、小型版のクラシックミニが気になる~
16120306.jpg

本体が小さくなった分、コントローラーは巨大!  (うそです)
16120307.jpg

小桃 : 「もう一本 注射をうって、御褒美として買ったら?」
16120309.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/12/03(土) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんこんにちは(^^)/
スーパーコモモはカリカリを食べて大きくなるのでしょうか❔
まさかオヤツで無敵に(笑)
インフルエンザに負けない身体になって、しかもご褒美までっ❗
僕はスーファミ世代です(^^)
2016/12/04(日) 12:42 | URL | MASA! [ 編集]
私は半月ほど前にワクチンを済ませました^ ^
もう効果が出てる頃です👍負けない体です(笑)
欲しいものを買いに行きます♪

巨大コントローラーでゲームをすると
いい運動になりそうですね💦
2016/12/04(日) 22:41 | URL | ユノ [ 編集]
>MASA!さん
スーファミ世代ですか〜。ボタンが多くてついていけなかったですw
スーパーコモモはカリカリで大きくなります!
久しぶりにテレビゲームをしたくなりました。

>ユノさん
おぉ〜!ピカピカ光る無敵状態!
欲しい物をたくさん買いましょう!私も続きます!
巨大コントローラーほど無駄なアイテムは無いような!?面白いですが。
2016/12/06(火) 23:21 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する