それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   まわれ~ まわれ~ メリーゴーランド♪

16112301.jpg

ニャニー : 「いや~、映画って本当によいものですね!」

勤労感謝の日は、元遊園地の映画館へ行ってきました



妻が友人から譲ってもらった映画チケットで映画鑑賞
16112302.jpg

埼玉県のお隣、栃木県は小山市。 以前は小山ゆうえんちがあった場所
16112303.jpg

おやまゆうえんハーヴェストウォークに映画館があります
16112304.jpg

今回見る映画ですが、上映する映画館が少なく、困りました
関東で上映する映画館は、埼玉県で一ケ所だけなのに上映期間終了、
東京にも1ヶ所だけあるものの朝8時上映開始、栃木と茨城も一ケ所ずつ
16112305.jpg

ニャニー : 「本日11/23上映開始、ファンタスティック・ビースト」
16112306.jpg

ニャニー : 「12/17上映開始、妖怪ウオッチ。 男トイレはコッチ!」
16112307.jpg

ふう : 「本日鑑賞したのは、バースデーカード
16112308.jpg

涙もろくなったのは歳のせい? いえいえ良い話でした。
遠くの映画館まで来た甲斐がありました
16112309.jpg

いちど映画館で見ると、次から次へと見たい映画が出てきますね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/11/23(水) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
小山ゆうえんちなら昔、行ったことがあります!
昔すぎてほとんど記憶にありません💦
遠くまでお疲れ様でした^ ^
名物おやつは見つけられませんでしたか⁈
ファンタスティックビースト鑑賞と思いきや違いましたか
でも素敵な映画で良かったですね✨
2016/11/24(木) 22:05 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
ファンタスティックビースト気になっています!
ん~、あと2つほど見たい映画があります。
ちなみにユノさんのオススメ映画はありますか?
これまで小山ゆうえんちに行ったことがなかったのですが、
強烈なCMは覚えていますw
2016/11/25(金) 23:51 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する