それ行け!ニャニー

今日の小桃です   これは一匹猫の飼主の話である

16111701.jpg

ニャニー家のプリンターが弱体化し、ついにエラーが消えない時代に突入した

小桃 : 「叩いても直らない、またの名を・・・プリンターX(ばつ)!」



先日からインクジェットプリンターの調子が悪く、カートリッジを認識しません
16111702.jpg

新しいカートリッジに交換すれば直るかな? と買ってきたもののダメ
16111703.jpg

何度電源を入れなおしたり、カートリッジを刺し直してみてもダメ
16111704.jpg

プリンター : 「わたし、直らないので!!」
16111705.jpg
と自信満々に言っているかのようです・・・





年末に向けてプリンターを使うので、本日 新しい物を買ってきましたよ。トホホ
16111706.jpg

家電量販店の人(E○SON販売員)に勧められるがままに
16111708.jpg
若い頃は、石橋を叩いて渡るような感じで慎重に選んで買っていましたが、
最近は、そう言った気力が薄れている自分に ふと気づきます

小桃 : 「若者が箱から出すのを手伝いましょう♪」
16111709.jpg
ニャニー : 「その小さな穴からは出ないので!!」

セッティングは明日にします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/11/17(木) | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
動かなくなると、とりあえず叩いてみますよね(笑)
カートリッジ交換でもダメでしたか💦
店員さんのオススメはその機種なのですね^ ^
買い替えの際は参考にします♪
2016/11/19(土) 17:57 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する