それ行け!ニャニー

今日の小桃です   あきらめないで~ たどり着けるよ~

16111601.jpg

夜 帰宅すると、部屋の中に違和感が・・・なんだ!?

小桃 : 「家猫ガールが事実確認を行いましたので、報告します」



朝、掃除セットしたルンバが電池切れで止まっていました
16111602.jpg

で、本来戻っているはずの充電ドックには置いたはずのないトイレマットが
16111603.jpg

小桃 : 「ルンバがマットを引きずりながら帰れないでいたみたい」
16111605.jpg

トイレのドアを閉め忘れていたため、マットが動いたようです
16111604.jpg

本日の教訓 : トイレのドアは、ちゃんと閉めよう (猫飼いあるある!?)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/11/16(水) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
何処を見てもオシャンティーな御住まいですね!

猫のトイレ進入あります‼
何故か一緒に入りたがるんですよね(笑)
2016/11/17(木) 19:09 | URL | MASA! [ 編集]
なるほど〜そういう理由で止まっていたのですね
それにしてもステキなおうち!
モデルハウスみたいですね♡
それに、きれいに整理されていてすごいなぁ
参考にしたいです♪
2016/11/17(木) 23:06 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する