それ行け!ニャニー

今日の小桃です   冬のキッスは 雪のような口どけ~

16111501.jpg

小桃 : 「冬季限定商品が出てくると、いよいよ冬!って感じですね」

ニャニー : 「降る雪が全部 猫なら~ 良いのにね♪」



小桃 : 「大反対!! 空から猫が降ってきたら危ないじゃないですか!」
16111502.jpg

実は、凄い音と共に小桃が行方不明に・・・
どうやら2階のベランダから落ちたようで、敷地内にうずくまっていました

ドアや窓は戸締りをしていたので、そこしか脱出経路は考えられません
16111503.jpg
先代猫も幼い頃、アパートの2階から落ちて、1階の物干竿に激突し、
竿を曲げただけで無事に帰ってきたことがありましたが、
猫の身体能力に驚かされます

幸い、小桃に怪我は無く、無事に確保できたので良かったですが、
新居で初めての脱走  (猫生通算で脱3)
16111504.jpg
小桃は落下と知らない世界が よほど怖かったのでしょう、大人しくしています





あっ! こらっ!!
16111505.jpg
いたずら盛りなので、気を付けます


※※※ おまけ ※※※
逃げ恥をみた後、外が明るいと思ったら見事な十六夜でした
16111506.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/11/15(火) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おお…Σ(°д°lll)
落ちちゃったんですか?小桃ちゃん大丈夫かなぁ:(;゙゚'ω゚'):
いくら猫でも、怪我しないとは限らないので、
もう落ちたりしないといいですね。
けっこうお転婆さんみたいですね、小桃ちゃんは!
2016/11/16(水) 17:49 | URL | 蓮らぶ [ 編集]
無事でよかったです
懲りて今後は気をつけてくれると良いですね
チャッピーくんは竿を曲げてましたか💦
気をつけて〜😅
そうそう!スーパームーンじゃなくても立派なお月さまが見えますよね^ ^
2016/11/16(水) 23:08 | URL | ユノ [ 編集]
小桃ちゃんにケガがなくて何よりです。
チャッピーさんが守ってくれたのかも(〃゚д゚〃)
さすが兄ちゃん、頼りになりますねぇ。
小桃ちゃんも怖かったでしょうから
これに懲りて危ないことはやめてほしいところですが。
きっとまた何かしらチャレンジしちゃうんでしょうね(笑)
とにかく。
ケガをしないようにほどほどにお願いしますよ、小桃ちゃん(≧∀≦)


「先代猫」と云うまさかの表現に悲しくなっちゃいました。
2016/11/17(木) 23:30 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する