それ行け!ニャニー

今日の小桃です   これは大熊猫の肉球パンだ!

16111201.jpg

一気に冬のような寒さになったかと思えば、今日は暖かい休日♪

小桃 : 「ニャニーさん・・・、相変わらず寒いダジャレを飛ばしますね」



午前中に家の掃除を済ませ、午後から気ままな散歩へ
16111203.jpg

芸術の秋に向かった先は、上野公園 東京美術館
16111202.jpg

気になっていた『ゴッホとゴーギャン展』! ・・・って、あれ~!?
16111204.jpg
到着したのが16時02分  閉館30分前までの入場時間に間に合わず・・・

上野まで来て、パンダみたいな野良猫を見て帰るのも寂しいので、
16111205.jpg

黄金色に輝く場所へ
16111206.jpg

半年ぶり今年2度目の上野東照宮
16111207.jpg

前に来た時は営業していましたが、70年の歴史に幕。寂しいですね
16111212.jpg

しっかし、いつ来ても上野公園は人が多い!!
16111208.jpg

ニャニー : 「こ、これ欲しい!!」
16111209.jpg

(玄関に飾りたい)
16111210.jpg

ぶらぶら歩いて、買ったのはパンのみ
16111211.jpg
たまには無計画な散歩も良いと思いました

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/11/12(土) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
♪ラッセンが好き~♪
ニャニーさんおはようございます(^^)/
カレーそうめん!?美味しいんでしょうか?(´・ω・`)
僕も無計画な散歩好きです!
楽しいですよね!!
2016/11/13(日) 06:33 | URL | MASA! [ 編集]
ダリは如何?
先週ダリ展行って来ました^^
クアトロチーズえびせんべい。ぜひ食べて下さい^^
2016/11/13(日) 15:22 | URL | ぷりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する