それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   こんな小春日和の 穏やかな日は~

16110601.jpg

「小桃のカリカリと猫砂を買ってきて」

と言うわけで、ドゥカティ モンスター800Sに乗って買物へ!



ニャニー : 「小桃のためなら 直ぐに行ってきま~す!」

うす紅の秋桜が秋の日の
16110603.jpg

何気ない陽溜りで
16110604.jpg

猫昼寝
16110605.jpg

ヘルメットの中で鼻歌が出るほどのポカポカ陽気
16110606.jpg

小桃 : 「まだかな? いつもよりも帰ってくるの遅くない?」
16110607.jpg





ニャニー : 「欲しいのあったよ! 新しいバイクを買っちゃったよ~!!」
16110608.jpg
ドゥカテイ 1199 パニガーレS 新車価格260万円!

モンスターも良いけど、やっぱりスーパースポーツは格好いい





その車両が、わずか4000円♪  ガレージにも楽々入る♪
16110609.jpg

小桃 : 「組み立て式のプラモデル!? 頼んだ物は???」
16110610.jpg

小桃日和♪ 笑い話に時が変えるよ 心配いらないと笑った
16110611.jpg
※大きくて重かったので、車で買いに行きました

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんこんにちは(^^)/
ニャニーさんのプチウソに毎度騙されます💦
プラモの完成楽しみにしてますね❗
2016/11/07(月) 11:10 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する