それ行け!ニャニー

今日の小桃です   おばけニャンの角度はこう!?

16102801.jpg

ハロウィンと言えば、黒猫とオヤツですよね♪

小桃 : 「さてと、カリカリを貰うために どんなイタズラをしようかな」



ニャニー : 「ギヤーッ!! 何だ? ウィルスか?」
16102802.jpg
ポケモンGOを立ち上げたら、この画面。
本当に焦りましたが、ハロウィンイベントの特別版と知り、安心しました

しっかし、街で捕まえられるポケモンが偏りすぎです!
16102805.jpg


小桃 : 「そんな中、ニャニーさんが街で捕まえてきたのはコチラ」
16102804.jpg

『おばけパン』 と 『かぼちゃとチョコのケーキ』
16102803.jpg
どちらも、ほんのりと苦味があって大人の味

黒猫トリックは手作り
16102806.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/10/28(金) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりになってしまいました。
こんな可愛い子が来たら、ありったけのカリカリをあげたくなっちゃいますねv-10
手作り黒猫トリックもとってもお上手ですv-425
ニャニー家の新居、いつも素敵だな~と思っています。
間接照明でとても居心地の良さそうなお部屋ですね!
2016/10/31(月) 06:11 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
ニャニーさんこんばんは(^^)/
ブラックコモモ萌えます!!( 〃▽〃)
僕があげたい分のオヤツもあげちゃってください(笑)
おねだり上手になりましたね(*^^*)
2016/10/31(月) 19:03 | URL | MASA! [ 編集]
ニャニーさん、おはようございます(^▽^)
trick or treat~☆
小桃ちゃん、お菓子は沢山貰えましたか?
黒い衣装が美猫の小桃ちゃんにも似合ってますね💖
チャッピーさんもお菓子Getしたかな~😋
2016/11/01(火) 08:16 | URL | akkoxx [ 編集]
おばけパンとおばけにゃん!いい角度です🙆
ハロウィンは楽しいイベントですよね^ ^
仮装をして、おやつをもらって😋
仮装もおやつをもらいにいくのも微妙なお年頃なので
いたずらせずにおやつを購入します(笑)
2016/11/01(火) 23:42 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する