それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   2016 MotoGP 第15戦 日本グランプリ決勝!

16101601.jpg

本日も快晴  朝7:30に宿を出発して1時間でもてぎ入り

まさか、まさかの展開に大興奮!大満喫できました



炎天下で観戦をしていたら、一日で日に焼けました
16101602.jpg


16101603.jpg

Moto3決勝
16101604.jpg

#76尾野選手がんばった!次戦に期待していますよ!
16101605.jpg

16101608.jpg

女性ライダーも凄かった!
16101606.jpg

#13岡崎選手も立派に完走!
16101607.jpg

二人乗りイベント! 以前、全日本の須貝選手に乗せてもらった思い出がよみがえります
16101609.jpg

自衛隊機フライオーバー
16101610.jpg

16101611.jpg

16101612.jpg

Moto2決勝
16101613.jpg

16101614.jpg

#30中上選手、ファイナルラップのV字コーナーは見事でしたよ
16101615.jpg

そして、いよいよMotoGP決勝!
16101616.jpg

コンディション最高!
16101617.jpg

いざ、スタート!
16101618.jpg

午前中も調子良さそうなロッシに期待!
16101619.jpg

・・・ロッシ!?
16101620.jpg

・・・ロレンソ!?
16101621.jpg

#73青山選手、久しぶりに見れて良かったです!
16101622.jpg

#93マルク・マルケス、今年は一番安定感がありましたね
16101623.jpg

ニャニー : 「ヴォオーン! ブィン、ブイン♪」 (これ欲しい)
16101624.jpg

今年もレース後のコースウォークをしてきました
16101625.jpg

お父さん嬉しそうです。当たり前ですけど。
16101626.jpg

ヤマハは、サテライトチームとは対照的な
16101627.jpg

ワークスチームのピットが印象的でした。 ヤマハの#99は一旦見納めですね
16101628.jpg

コースウォーク、スタート!
16101629.jpg

コースウォーク、ゴール!
16101630.jpg
などと遊んでいたら、同じような(ダンボー)人が居て面白かった  ブログかな?

コースサイドに人達が集まってきた!? 何?
16101631.jpg

簡易スタジオでテレビ収録かな? マルケス!
16101632.jpg

思いがけず、至近距離で見ることが出来ました
16101633.jpg

家に帰ると、ひとり留守番係が最速で甘えてきました  無事です♪
16101634.jpg

小桃 : 「来年は、一緒に もてぎへ行きた~い!!」
16101635.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/10/16(日) サーキット | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさん、おはようございます。
久しぶりに晴れた週末で観戦日和で良かったですね🎵
女性ライダーもカッコイイですね~😍
ニャニーさんのお写真でレースの迫力味わえました~
ニャニーさん、ありがとうございます(^▽^)
小桃ちゃん、お留守番よく出来ましたか~?
全身で甘えててカワイイですね💓
2016/10/17(月) 08:32 | URL | akkoxx [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する