それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   曼珠沙華まつり! 今年もバイクで行ってきました

16092501.jpg

久しぶりに晴れ間が見えた週末 洗濯・洗車・洗バルコニーと大忙し

そして、ここ最近メンテナンスの為、乗れなかったKSR110の復活まつり



本当に待望の青空です!
16092503.jpg

汗をかきながら、汚れていたバルコニーにデッキブラシをかけました
16092502.jpg

小桃 : 「きれいになった~! レッツ・ゴー!!」
16092504.jpg

と言うわけで、久しぶりのバイク♪ KSR110
16092505.jpg

実は2週間前にチョイ乗りした際、エアクリーナが経年劣化で壊れ、
16092514.jpg

新しい部品待ちと修理で過ごしていたのでした
16092515.jpg

16092516.jpg

本日、無事に彼岸花ツーリングが出来ました♪
16092506.jpg

秋の彼岸明け!
16092507.jpg

モンスター探しも兼ねていたとはいえ、3.2km歩いていました
16092508.jpg

小桃 : 「もう歩けない・・・むにゃむにゃ」
16092509.jpg

道中、懐かしいバイクを発見
16092510.jpg

40年以上前のバイクなのに、程度が良い! 室内保管なんでしょうね
16092511.jpg

これからも大事に乗っていただきたい!
16092512.jpg

小桃 : 「ぶいぃ~ん・・・むにゃむにゃ」
16092513.jpg
昼間中 寝ていたから、夜中に走りまわるのでしょうね

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/09/25(日) KSR110 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんこんにちは(^^)/
気持ちよく晴れた日には洗濯は外せませんよね!!
綺麗なバルコニーでコモモちゃんも満足気ですね♪
昼に寝て夜に騒ぐのは猫あるあるですよね~
2016/09/26(月) 10:57 | URL | MASA! [ 編集]
ニャニーさん、こんばんは☺
秋の空と真っ赤な曼珠沙華が綺麗ですね~😂
ツーリングにぴったりの季節到来でしょうか🍁
小桃ちゃんがひとまわり大きくなった❔…のは
気のせいですよね😊
我が家の😸は飼い主同様、早くも食欲の秋で
体重増加中です😅💦
2016/09/26(月) 18:00 | URL | akkoxx [ 編集]
chappyに
思わず涙です・・・
2016/09/26(月) 21:24 | URL | tomo [ 編集]
お掃除もお出かけもお天気が良くて良かったですね♪
小桃ちゃんはお外でスヤスヤ、お家でスヤスヤ✨夜大丈夫かな(笑)
バイクの名前がチャッピーくん⁈大切にして欲しいですね^ ^
2016/09/26(月) 21:31 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する