それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   夏休み3日目は千葉ドライブ

16081301.jpg

高速道路の下り線やパーキングエリアは帰省渋滞が凄い!

しか~し! 苦労して来た甲斐がありましたよ!



最初の休憩は、海ほたるPA♪
16081321.jpg
(注:全く関係の無い他人のバイク写真ですw)

ポケストップへGO!?
160813a1.jpg

ジャパニーズモンスター発見!! シンゴジラブースなう!
16081303.jpg

映画撮影時の小物や3D撮影スポットをはじめ、
16081304.jpg

海ほたる× シン・ゴジラ 映画公開記念の展示やグッズ販売がありましたよ
16081305.jpg

こちらは、ゴジラ実寸大足跡! 大きい!!
16081306.jpg

折角の海なので、あさりまん
16081307.jpg

モンスターボールに吸い込まれる私ニャニー (バックショット)
16081308.jpg

食べごたえがありました
160813a2.jpg

海ほたるから意外とすぐに目的地に到着
16081309.jpg

駐車場から緑の中を散策しながら歩くこと451歩
16081310.jpg

千葉県君津市にある『濃溝の滝』です
16081311.jpg

川の深さは浅く、穏やかな流れなので、安心してはいれます
16081312.jpg

私ニャニーもサンダルに履き替えて川の中を歩いてきました
16081313.jpg

プシュ~!! とクールダウン
16081315.jpg

帰路はダイバーシティ東京で休憩
160813a3.jpg

ポケストップで、モンスターボール(ドーナツ) 補給
16081316.jpg

いつの日か、「ゴジラ VS ガンダム」 が出来たりして?と想像しながら帰ってきました
16081314.jpg

小桃 : 「まるで夏休みの少年みたいな一日でしたね」
16081317.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/08/13(土) 日常 | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
実物大ゴジラ(足跡)と実物大ガンダムと神秘的光景✨
不思議な組み合わせですが(笑)見どころ満載♪
小桃ちゃんが言うように、夏休みの日記にぴったりのドライブでしたね( ´ ▽ ` )ノ
2016/08/14(日) 21:16 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する