それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ドゥカテイ モンスター800SでGO!

16073101.jpg

待ちに待った梅雨明け♪ 久しぶりのバイク!

目的地は、緑豊かで釣り池や体育館などを有する『出羽公園』



小桃~! ちょっと行ってくるね!
16073102.jpg





本当に、ちょっとのつもりだったのですが
16073105.jpg

モンスターや~い! ピカチュウや~い! どこだ~い?
16073106.jpg

1週間どっぷりポケモンGO生活。 ポケモンの巣とやらで噂の公園です
16073103.jpg

公園にはポケモントレーナーが大勢いました
16073108.jpg

ピカチュウが出現する公園との事で来てみましたが、全く見つからない
16073115.jpg

変だな~、ガセネタだったのかな? と思い、検索してみたところ・・・
16073107.jpg

16073110.jpg

何っ!? 前日に出現パターンが変更されたとなっっ!
16073109.jpg

1時間ほど炎天下の公園を歩き、帰ってくるという健康的なツーリング
16073114.jpg

ミニリュウは捕まえる事が出来ましたが、
何してるんだろう自分・・・。みたいな残念感
16073113.jpg

子供よりも、よい大人達がスマホ片手に歩いている姿が多いですね
今日までに10km歩いていたようで、エレブーがタマゴからかえりました
16073104.jpg

まぁ、安全に運動が出来たらから良しとしよう。バイクにも乗れたし♪


※※※ おまけ ※※※

小桃とモンスター

16073112.jpg

16073111.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント
この記事へのコメント
今日はいろんなモンスターの登場だ‼︎
小桃ちゃんに見送られての出発^ ^早く帰ってこなくちゃ♪
ピカチュウにはあえませんでしたか…見たかったなぁ💔
小桃ちゃんもモンスター見えてる⁈
モンスターとモンスターもいますね👍
2016/08/01(月) 20:08 | URL | ユノ [ 編集]
お久しぶりデース
ニャニーさんも
ポケGOやってるんですねw
コモちゃんもニャニーさんも
お元気そうでなによりですw
2016/08/02(火) 19:09 | URL | きちゆき [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する