それ行け!ニャニー

今日の小桃です   猫みたいな犬! 忍者みたいな猫の巻!?

16071701.jpg

日曜日の朝は、ゆっくりとテレビを見ながらスタートです

小桃 : 「すべての猫が幸せに暮らせますように♪」



テレビは、京都の梅小路公園で暮らす猫と管理されている方々+犬のお話
16071702.jpg
生まれてきた かけがえのない命を大事に!と、あらゆる人々に伝えたい
私ニャニーも、大切な家族と老衰を目指しますよ!

さてさて、

忍者の巻物をイメージしたという、『忍者ドッグ』を食べてきました♪
16071703.jpg

小桃 : 「コモモ忍法! 空中散歩~!!」
16071706.jpg

ニャニー : 「忍法でも何でもないけど、3週連続IKEA~!!!」
16071704.jpg
さすがに買い物を しつくした感じです

不安定な天気が続いていますが、そろそろ
家具を組み立てるドライバーではなくて、バイクのハンドルを握りたいぞ!

えっ! 忍者キャット!?
16071705.jpg
小桃が初めてバイクに乗りました!?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/07/17(日) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
地域ねこの放送だったのかな
私も支援している団体さんがあり
物資を贈るなどしています^ ^
みんな幸せに暮らして欲しいですね

忍者ドッグに忍者ねこ♡
待ってました、忍者ドッグの紹介‼︎
食べ物に見えませんよ💦
そして小桃ちゃんのバイクデビュー♪
うちのにゃんは原付デビュー済です!
ビルトインですか⁇うちは軒下で乗りこなしてます^^;
2016/07/18(月) 20:49 | URL | ユノ [ 編集]
猫みたいな犬っ!?
大きな猫(^=・ェ・=^)でしたねぇ(笑)
今日もパトロールをしてたんでしょうね(*^_^*)
本当に、みんな倖せに暮らせますように。
あっ、「お猫はん」っ(〃∇〃)
2016/07/18(月) 22:44 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する