それ行け!ニャニー

今日の小桃です   ぐへぇ~っ・・・、あづい~、かゆい~

16071003.jpg

引っ越しをしてから、片付けと買い物の日々を過ごしています

小桃 : 「あっちこっちに手を付けると、中途半端になりがちですよね」



外構を入れなかった庭の雑草が伸び放題!
16071002.jpg

先週から 一生分のダンゴムシを見たような気がする草むしり
16071004.jpg

蚊に刺されながらも本日、スッキリさせましたよ!
16071005.jpg

小桃 : 「広い庭にしなくて良かったね(フフッw)」
16071006.jpg

次は、雨で汚れた窓のクリーニングだぁー!
16071001.jpg

さらに、毎週のIKEA通いだぁー!!
16071007.jpg

小桃 : 「また来週も草むしりとIKEA!?」
16071008.jpg

少しは片付いていると信じたい今日この頃

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/07/10(日) マイホーム | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
草むしりお疲れ様でした!
小桃ちゃんが休んでいる場所はテラスですか?広そうですね!
小桃ちゃん、とっても気持ち良さそうにくつろいでいて、なんだか羨ましくなっちゃいました。
2016/07/12(火) 04:01 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
ニャニーさん、こんにちは☺
ダンゴ虫…😨この時期は草もアッと言う間に育つので
草むしり大変ですよね😰
小桃ちゃんが優雅にくつろいでいる広い場所は⁉
まるで外国の豪邸のようで青い瞳の小桃ちゃんは外国の
セレブ猫ちゃんに見えます✨✨
毎日暑いので、たまには小桃ちゃんとお休みしながら
お片付け頑張ってくださ~い✊😉

ふふふぅと微笑む小桃ちゃん、癒されますね💓
2016/07/12(火) 11:33 | URL | akkoxx [ 編集]
ニャニーさんちと同じ雑草がうちにも♪
って喜ぶところではないですね^^;
暑さとかゆみに負けないがんばりで
とてもスッキリしましたね!見習わないといけないな✨

新居でも側溝は人気スポットなんですね♡
2016/07/12(火) 18:22 | URL | ユノ [ 編集]
うちも蚊が大量に飛んでますよ~
水溶性の蚊よけスプレーとか
除虫菊の蚊取り線香とか使っています。
庭仕事をする10分前に準備しますが
煙をかいくぐって飛んでくるのもいます・・
ニャニーさんちのお庭、何が植えられるんでしょうねえ♪

2016/07/13(水) 19:08 | URL | フルト [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する