それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   東京ドームへ行ってきました

16060501.jpg

セパ交流戦 『巨人vs北海道日本ハム』

野球の試合を見るのは、実に25年ぶりでした!



きっかけは、妻が抽選で当てたペアチケット
16060502.jpg

しかも、2階席中央の良いシート♪
16060503.jpg

久しぶりに生で見る野球で、ボールに目が付いていけない
16060504.jpg

4回裏1死満塁 ジャイアンツの攻撃  バッターはクルーズ
16060505.jpg
ボール速っ!?  (たまたま写真を撮っていた瞬間)

たまにファールボールが飛んでいるのも速い!
16060506.jpg

もしも飛んできたら、避ける自信ないです
16060507.jpg

汗をかきながら階段を昇り降りするビール売り子が一番の運動量
16060508.jpg

テレビ中継で見る野球とは違い、迫力があって楽しめました
16060509.jpg

ふう : 「ダルビッシュはどこ?」
16060510.jpg
ニャニー : 「・・・詳しいのか、詳しくないのか分からないコメント」

プロ野球 新記録の163km/h!! 大谷投手
16060511.jpg

小桃 : 「投打で活躍するイケメン投手♪ 頑張ってー」
16060512.jpg
(巨人のチケット当選ながら、何処ファン?)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ニャニーは虎党です

2016/06/05(日) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
野球ですか、めずらしいですね^ ^
いただきもののチケットだと両方応援しちゃいますよね
知ってる選手とかを^^;
虎党は阪神?もしかして茶トラ党のことかな♪
2016/06/05(日) 22:44 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさんニャニーさん(笑)
ダルビッシュは今メジャーリーグです(笑)
興味の薄い人は大体『とりあえず巨人』なんですよね(^^)
2016/06/06(月) 10:53 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する