それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   まだまだ~っ!終われないぞ~!

16060401.jpg

これはそう、誰が見てもバイク! モンスター800S i.e  

梅雨入り前に少しだけ乗ってきました♪ 



本日6月4日は、10月に開催されるMotoGPチケットの発売開始日
受付開始時刻10:00に合わせ、パソコン前で待機
16060411.jpg

しかし、アクセスが集中して繋がらない!
待つこと40分。。。すでに売れ切れ直前! 何とか指定駐車券を買えました
16060412.jpg
年々、競争率が高くなっていますね!?

これで安心してバイクに乗れます

久しぶりだからエンジンかかるかな? と心配したものの無事始動
16060403.jpg

「さて、出発♪」と喜んだのも つかの間・・・ん? 何か変だぞ!?
16060404.jpg







なんだこりゃ~、右のリアウインカーが、折れてるー!!
16060405.jpg

今から13年前の2003年式。経年劣化でウインカーの樹脂がダメになった模様。
点灯はするので、応急処置としてビニールテープを巻いて固定しました
16060406.jpg

向かった先は、近場の菖蒲園
16060409.jpg

満開前でしたが、きれいな紫色の花しょうぶ
16060407.jpg

安全運転を心がけて帰ってきました
16060408.jpg
次回、ウインカー交換編に続く!?




昨年のツインリンクもてぎ 第5コーナーにて
16060410.jpg

R.I.P. Luis #39
16060413.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント
この記事へのコメント
同じです!
今朝はMotoGPの駐車券を確保するためにPC前で待ってましたが、
5分前ぐらいからぜんぜん繋がらず:(;゙゚'ω゚'):
でも何とか買えました!

サロムの事故はショックです。:゚(。ノω\。)゚・。
MotoGPの事故がある度にしばらく落ち込んでしまいます。
2016/06/04(土) 22:07 | URL | 蓮らぶ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する