それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   生まれてきてくれて ありがとう

16051201.jpg

本日は天へと旅立ったチャッピーの一周忌でした

姿はなくとも、いつも傍に気配を感じて私達は生きています



大事なものを失い悲しみに泣いた日々。
新しい出逢いや嬉しい事があった時の喜び。
当たり前のように毎日を過ごせる幸せ。

人は忘れやすい生き物。
それでも決して忘れないよ。

一緒に過ごした大切な思い出を。
そして、これからも一緒だよ。

また逢う日まで もう少し天から見守っていてね。
チャッピー

16051202.jpg

そして、いつも気を使っていただいている全ての方々、
本当にありがとうございます。
世界に猫と猫好きな人がいてくれて良かった。

さて、小桃! いっぱい食べて、いっぱい遊ぶぞ!
16051204.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/05/12(木) | コメント:11 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
一年なんですね。
私もチャッピーちゃんが大好きでした。
きっと、ニャニーさん一家を見ていてくれてますよね。
私も、当り前の日々に感謝しないと…と思っても、忘れちゃう時があります。

小桃ちゃん、チャッピーちゃんに見守られて、元気に過ごしてね!
2016/05/12(木) 22:31 | URL | さかな [ 編集]
チャッピーちゃん 一周忌ですね!

家の子も 去年 12月に急ぐように天使に・・・
寂しくて 仕方ないです・・・
チャッピーちゃんの事 大好きでした! 
小桃ちゃんの事も 大フアンです♪ 
今 小桃ちゃんのような子がいないか
探しています! 変わらない一日が 
幸せですね 幸せだった事を 忘れないように 
毎日 過ごしていこうと思います★
2016/05/12(木) 23:39 | URL | panther 375 [ 編集]
生まれてきてくれて ありがとう。
チャッピーさんがくれた癒しは今も変わりません。
今も変わらずチャッピーさんが大好きです。

2016/05/12(木) 23:45 | URL | りくちゃ [ 編集]
1年が経ちましたか…
『生まれてきてくれてありがとう』
本当にそうですね
チャッピーくんありがとう
2016/05/12(木) 23:54 | URL | ユノ [ 編集]
チャッピーさんがその黄金の毛皮を立派に脱ぎ捨て、
自由な透明猫さんになって1年が経ちましたが、
たとえ姿は見えなくなっても、
今でも彼はちゃんとこのブログの中に居て、
いつでも私たちを楽しませてくれています。

お辛かった時にも更新を続けてくださったニャニーさん、ふうさん、
本当にありがとうございました。


小桃ちゃんもすっかりお嬢さんになられて、
“ニャニーさんの遊び相手”という大役を
しっかり引き継いでくれていますね!
チャッピーさんも安心していることでしょう♪

ニャニーさん、小桃ちゃん、そしてチャッピーさん。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
2016/05/13(金) 00:04 | URL | ミー太郎 [ 編集]
1年ですね…
一度も実際に会ったことのないチャッピーくん…
街や雑誌などでチャトラ猫さんを見かけると
チャッピーくんが浮かびます。

チャッピーくん、大好きです。
2016/05/13(金) 00:27 | URL | akkoxx [ 編集]
未だにチャッピーちゃんの不在を、素直に受け入れられない自分がいます。
きっと見えないだけで、存在はあるからなのでしょうね。
チャッピーちゃんがくれた、たくさんの喜び、癒しは決して消えることは
ありません。
大好きです、チャッピーちゃん。
必ず、向こうで会いましょうね。もう少し待っててね。
2016/05/13(金) 00:33 | URL | アサンテ [ 編集]
早いものですね。
いつもチャッピーちゃんのきりりとしたプロフィール写真を
見つめて思い出しています。
天国でも元気に二足歩行してるでしょうね。
2016/05/13(金) 01:18 | URL | momo--- [ 編集]
人間のいるところには
一年。早いですね。
猫は人間と共に生きていてくれると思うから きっと見えないところでこっそり見ていてくれてますよね。
チャッピーくんの同級生のうちの子は今月お誕生日ですよ。
あんこ用意するから 遊びにきてよ^^
2016/05/13(金) 10:25 | URL | ぷりん [ 編集]
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
もう1年なんですね…
早いですよね…
僕はチャッピーを知って日が浅かったのですがたまにあのコミカルなお兄さんを思い出します(^^)

でも今はニャニーさんがこのブログを続けてくれているのが単純に嬉しいです(*^^*)
2016/05/13(金) 10:56 | URL | MASA! [ 編集]
久しぶりにPCの写真を開くとそこにはチャッピーのフォトをたくさん保存していました。本当に毎晩のようにお気に入りをパチリしていて我が家の茶シマに見せていたのです。一年は早いものですが姿は見えずとも頑張り屋さんのチャッピーはニャニーさん!と話しかけていますね、きっと。
2016/05/22(日) 13:35 | URL | ろくにゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する