それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   試乗のバイクで走り出す~

16050801.jpg

行き先は、外周路2週~  暑い日差しの中へ~

思わず歌いだしてしまう程 ご機嫌なバイクに乗ってきました♪



ハーレー試乗体験イベントです!
16050802.jpg

3年前にハーレーダビットソン デビューを果たした場所
16050805.jpg

午後2時 到着
16050803.jpg

おぉ~、混んでる 混んでる
16050804.jpg

最新2016年モデルが12台! なんと無料で試乗し放題♪
16050806.jpg

あのロッシも駆けつけた?
16050807.jpg

私ニャニーの本日試乗1台目は、『フォーティーエイト』 1201cc
16050808.jpg
空冷45度Vツイン。 これが一番カッコいいと思いました♪

しゃがんでかたまり 背を向けながら、次の待機列へ。
2台目 『ナイトロッド スペシャル』 1246cc
16050809.jpg

水冷 60° Vツイン 乗り味が他のハーレーと違う気がしました
16050810.jpg

ハーレーは全て大型二輪免許の車種ですが、ここは教習所内のクローズドコース
16050811.jpg

中型免許や免許がない方も事前講習を受けるとハーレーに乗れます
16050812.jpg

今日は妻ふうと来たので、事前教習。パイロンを回ってくるだけでOK♪
16050813.jpg
これだけで全ての試乗車に乗れる!
・・・のですが、バイクが重くて乗れそうにないとの事

固定されたハーレーに跨り、乗った気分になってきました
16050814.jpg

私ニャニーの試乗3台目は、『ヘリテイジ ソフテイル クラシック』 1689cc
16050815.jpg

空冷45度Vツイン。 折角なので、タンデム試乗させてもらいました
16050816.jpg

暑かったので、試乗を終えて休憩
16050817.jpg

はにわドック が美味しかったです
16050818.jpg

肝心のハーレーの感想ですが、排気量が大きいので、楽!
以前も書きましたが、走り出してしまえば見た目ほどの重さを感じません
とにかくもう 会社に帰りたくない!?

小桃 : 「留守番で自由になれた気がした 1歳10ヶ月の昼」
16050819.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/05/08(日) バイク | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
免許なしでも受講で乗れる⁈それはすごい♪
と思ったら力がないとダメなのですね
乗ったことがない私はそもそも無謀すぎてチャレンジできませんが^^;
2016/05/09(月) 23:39 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさん、おはようございます!
カッコイイですね~ハーレー✨✨
私は自転車しか乗れないのでタンデムも無理です(^_^;)
免許をとられたふうさん、カッコイイです👍
ね、1歳10ヶ月の美猫小桃ちゃん😊
2016/05/10(火) 08:13 | URL | akkoxx [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する