それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   大型連休 後半戦。 もっと休みを~!

16050301.jpg

憲法記念日の本日は、大正時代の建もの探訪です

外壁は石造りで、庭にはバラ園♪ マイホームの夢が広がります!



な~んて、だいぶ広げすぎました

東京都北区にある 『旧古河庭園』 を散歩です
16050303.jpg

明日5月4日の”みどりの日”は無料開放日との事でしたが、
天気が心配なので今日来ました
16050304.jpg

素敵な洋館の前には、バラ園
16050305.jpg

色とりどりのバラが咲いています
16050306.jpg

16050307.jpg

16050308.jpg

16050309.jpg

16050310.jpg

16050311.jpg

洋風庭園の奥には、日本庭園もあります
16050312.jpg

こちらは紅葉の季節に来たい
16050313.jpg

東京にいることを忘れてしまうような良い場所でした
16050314.jpg

沢山歩いたので、お腹がへった~!
16050315.jpg

バラフェスティバルが5月7日から31日までとの事です。 よろしければ是非♪
16050302.jpg


※※※ おまけ ※※※

本日ビックリした事。
IKEAホットドッグのピクルスとオニオンチップが有料になってる~!
最近、ソフトクリームばかりだったので、知りませんでした
16050316.jpg

小桃 : 「持帰りホットドッグ10本 590円もビックリ!」
16050317.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/05/03(火) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんのおうちはどんな風になるのでしょう♪豪邸⁉︎楽しみです^ ^
ホットドッグのトッピングが有料になってからは食べてません
戸惑いそうだなぁ💦
昔は(たぶん)1000円でフライドオニオンとかピクルスも付いてましたよ♪
見てたら食べたくなりました😋
2016/05/04(水) 23:01 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさんこんばんは(^^)/
ニャニーさんの御宅…どんな豪邸なんでしょ!?(笑)
コモモちゃんなら新天地でもきっと大丈夫ですよね!!


10本で590円!?安い!
2016/05/04(水) 23:25 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する