それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   念願のマイホーム購入を決めました

16042401.jpg

ここ数ヶ月、ブログ更新に頭が回らないほど悩んでいましたが、元気です♪

小桃 : 「大変!ニャニーさん!緊張して手と足がバラバラ!」



マイナス金利状況下、賃貸をやめて家を買うことにしましたよ!
16042402.jpg

手付金に別れを告げて、いざ不動産屋へ!!

二時間半ほど重要事項説明を受けながら、
契約書に実印を ひたすら 捺印!捺印!捺印~!
16042403.jpg
うぉ~! これで後には引けない~!
と不安半分、飛び上がりたいくらいの楽しみ半分。

小桃 : 「お年頃の乙女ニャンなので、小桃部屋の確保お願いします♪」
16042405.jpg

夏頃に引っ越し予定の為、これからは部屋の片づけ頑張ります

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/04/24(日) マイホーム | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
ニャニーさん、お元気で何よりです(^▽^)
また小桃ちゃんのお家?と思ったら…
本当の一戸建てなんですね~おめでとうございます🎉
何だか私までドキドキしています💦
新しいお家での小桃ちゃんの写真楽しみにしてます🎶
お片付け頑張ってくださいネ(^-^)/
2016/04/25(月) 06:59 | URL | akkoxx [ 編集]
楽しみです^^
 あーん 羨ましい~^^  
 おしゃれな新居と子桃ちゃんのお部屋のアップ 待ってま~す
2016/04/25(月) 10:47 | URL | ぷりん [ 編集]
小桃ちゃんのお家じゃなくて⁉︎ニャニーさん達のお家‼︎
わーい🙌楽しみ♪
戸建なら階段を上がったりもできますね♡
小桃ちゃんのお部屋もあると良いですね^ ^
2016/04/25(月) 20:37 | URL | ユノ [ 編集]
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
コモモちゃんにハウス3つは…
って思ったらニャニーさんの番だったんですね!
これからはローンとの戦いですね(´・ω・`)
応援してます、頑張ってください!!
2016/04/27(水) 16:15 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する