それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   今年念願のお花見ツーリングに行ってきました!

16040901.jpg

そして、もう一人。本日で公道走行 通算4回目の ふうです!

妻は、実に1年9ヶ月ぶりのバイク乗車!! 上手く乗れるかな~?



ふう : 「ギアを入れるのは、どうやるの?」
16040902.jpg
案の定 ペーパーライダーぶりを発揮しているので、最初はKSR110で練習

ゆっくり走り出して目的地へ向かいます
16040903.jpg

途中、ガソリンと空気をスタンドで入れて、昼食をとりながら走り続け、
16040904.jpg

ニャニー家 毎年恒例の権現堂桜堤に到着♪
16040905.jpg

去年は一台でしたが、今年は二台で来れました! ほどよい距離
16040906.jpg

桜吹雪の中を散歩  
16040907.jpg

刹那に散りゆく運命の桜も美しい
16040908.jpg

そんな桜の向こう側には、
16040909.jpg

菜の花畑が広がっています
16040910.jpg

16040911.jpg

花見酒か~! 良いなぁ~!
16040912.jpg

バイクだから、甘味で我慢♪
16040913.jpg

帰り道、KSR110からNinja250Rへ乗り換えた くノ一ライダー!
16040914.jpg
・・・でしたが、わずか200メートルほど走ったところでギブアップ

久しぶりすぎて怖くて乗れないとの事・・・。 結局KSR110で帰ってきました
あまり間隔を空けずに乗らないと、忘れますよね
来年こそ 大きいバイク二台で来たいです!

小桃 : 「お土産 ドンペリじゃないの?」
16040915.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

2016/04/09(土) バイク | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
やった〜お花見ツーリング🙌
お花見に間に合いましたね^ ^
ふうさんだいぶ乗ってなかったのですね💦
それでも運転できるなんてすごい✨

前回の記事のかわいいドーナツなら
私はまわりからいただきます♪
2016/04/09(土) 22:55 | URL | ユノ [ 編集]
バイク乗りたい^^
 ふうさん バイク羨ましいです
 こんな素敵な旦那様がいたら 私も0十年ぶりにバイクのれるのにな~
2016/04/10(日) 14:18 | URL | ぷりん [ 編集]
ニャニーさんお疲れ様です(^^)/
お花見もツーリングも羨ましいです!
こういう時のたい焼きはさほどでもないのに手に取っちゃいますよね!!
2016/04/10(日) 20:10 | URL | MASA! [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する